ADMIN TITLE LIST


さて、今回は4人目となる。日本國の古株、日本國-TOMさんです^^


日本國-TOMさんとは、もう長いお付き合いですね^^


このクランが出来た頃のメンバーなので、かなりの古株です。


マスターがとてもお世話になっている人で、現在は2軍のチーフをまかせています。


本当に2軍のチーフは大変だと思います;;


なぜかというと、メンバーの入れ替わりが激しいので、なかなか連携を作る事が難しい;;


そんな中よく頑張ってくれてとても感謝しています^^


本当にありがとうございます。


TOMさんが、日本國に来た頃は、クラン名もクランマークも違うかったよね^^


クラン名が、現在は、<|>日本國<|>だけど、昔は、日本国だったw


クランマークも、菊では、なく日の丸だったよねw


確かTOMさんの名前は、ギャラックだったw


そんで、入りたての頃は、PCがおもちゃでラグがすごかったよね~;;


今では、こんないいPC持っちゃって!羨ましいぞ!!!!!


PCを、変えてサイヤ人がスーパーサイヤ人になる瞬間にマスターは立ち会いました^^


これからも、大変な事もありますが、宜しくお願いします^^


さて、そんなTOMさんのPCスペックが、福岡よりメールで届きました~^^


見てみましょうか^^


日本國-TOM

OS       : Windows XP Professional
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Duo E8400@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : Intel(R) Q33 Express Chipset Family
サウンドカード : SoundMAX Integrated Digital HD Audio
DirectX : DirectX9.0
マウス : DRTCM03BK
パッド : ソフトタイプ DRTCPW30S
キーボード : DRTCKB91UBK
モニタ : 19インチ


卯うううううううううううう・・・


羨ましい・・・


4Gはみんな基本なんだな・・・


俺もPC欲しいよ~!!!!!!!


紹介した中で、マスターダントツしょぼいじゃねぇかぁぁ;;


嘘で良いからみんな256MBです。って言え!


;;


SA風景


tom.jpg


シンプルで綺麗でいい!!!


俺は、あの椅子が羨ましくてしょうがないw


椅子プレゼントBOXに送って下さいw


まぁ、そんなこんなで、TOMさんこれからもマスターを宜しくお願いします~^^


さて、次は誰が送ってくれるんだろうww


GETちゃんかなw


それとも、MR兄弟かなw


日本國-HEAD-SHOTでした。


スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 20:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

