ADMIN TITLE LIST


以前まで毎日の更新を続けておりましたが、ここ2週間体調不良や家庭の問題等で更新をする事が中々出来ませんでした。

それにも関わらず毎日沢山の方々に足を運んで頂いて本当に感謝しております。

なんとか都合をつけて更新しようとも思っていたのですが、現在ではどうしても更新をしようとすると夜の中途半端な時間しかございません。

当ブログは私のブログを見てもらうという事を前提よりも、実況者さんの動画の良さを知っていただきたいという事を訪問者様にお伝えしたいブログですので、更新する時間というのが結構重要なブログとして今まで考えてブログを書いてきました。

朝にブログを更新する事で沢山の訪問者様により新しい動画を見てもらうという事ですね。

これが夜に更新になると、翌日あがる動画等もあり日にちが重なったりで最新の情報を訪問者様にお届けする事が中々困難な状況となります。

現在私自身の体調はいたって良好で全く問題ないのですが、以前までは私と家族での生活だったのですが、現在は祖母も一緒に生活しております。

祖母はトトロが出てきそうなすごい田舎で一人で生活しておりましたが、とうとう足や腰が自分の意思では動かなくなり、うちで介護する事になったんですね。

自分は小さい頃に祖母の家で育って大阪へ出てまいりました。
自分の中ではまだまだ元気な頃の姿なのですが、時が経つのは早いなと実感する今日この頃です。

朝は病院へ行ったりと色々する事もあり現在では中々夜にしか更新が出来ない状況になってしまいました。

祖母はやはり田舎で生活したいという気持ちがあるようで、田舎に大きな病院がないのでこちらで手術を受け、リハビリをし元気になったら田舎へ帰る予定です。

ですが、100%良くなるといった保障もございません。

なぜなら年齢から来る病気なので、治療で治るものなのかどうなのかは術後でないとわからないからです。

現在こういった状況もありブログ更新はおろそか、サドンアタックにもほとんどIN出来ていない状況です。

サドンアタックにはINする時間は十分にあるのですが、例えばサドンアタックでは自分はクラン戦しかしないのでクラン戦をプレイ中に呼ばれると途中で抜けなくてはいけないし、FPSをしているとどうしてもVCですっごい喋ってしまいますので迷惑もかかるので中々INできないのが現状です。

祖母は田舎の人なので寝るのも早く、気を使う人なので、少しでも気を遣わさずにいてもらいたいと思っています。

なので時間がある時は現在他のMMOやブラウザゲーなどVCで別に話さなくても良くていつ手を離しても大丈夫なゲームは夜中しております(´∀`*)ポッ

やはりゲームは好きなので(b´∀`)ネッ!

色々考えた結果、手術等が終わるまではサドンアタックもブログも当分お休みしようかと思っておりましたが、少しいい方法を思いついたのでそちらの方向で更新していこうと思います。

この一年の間でサドンアタックにINしかった事はここ最近が初めてですねw

SAをする事も動画を見る事も好きで、生活の一部になっていたので少し寂しいですが少しの間だけ手抜きになってしまいます。

毎日足を運んで下さっていた訪問者様、相互リンクさせて頂いている皆様、そしていつも楽しい実況動画を提供してくださっている実況者の皆様、突然の事で誠に申し訳ございません。

今後少しの間の当ブログの方向性ですが

今までは動画を見る→ブログ更新=2~4時間くらい
上記だと現在の時間では更新する事が不可能です。

今後は動画を見る部分を申し訳ありませんが省かせて頂いて、ブログの更新をする
動画は空いてる時間に少しずつ見ていくつもりです。
ブログにアンケートを今後付けておりますので、動画を訪問者様に評価して頂くという形に変更していこうと考えております。

これなら、短時間での更新が可能になるので、朝少し早起きすれば出来るかなと思います^^

自分としては不本意な形なのですが更新できないよりかはいいと考えました。

何卒、皆様のお力の下、今後も少しずつですが更新していこうと思っておりますので何卒、宜しく御願い致します。


スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





久しぶりです(´∀`)
大変そうですね…
これからも体に気をつけて頑張って下さい。
【2009/07/07 13:58】 URL | MSGgun #-[ 編集]

家族と元気に生活してね
個人の事情だからSAやめるのひきとめはしないけどまたいつか皆でSAやろうね
たいまん昔からずっとやりたいと思ってるんだからね!

アークは転売くらいしか最近してないけどINしたらよろしくね~

hさんとかもSAなかなか来ないぉ・・・


スカイぷ、ventくらいINしてね!
【2009/07/07 18:53】 URL | Rotto #-[ 編集]

MSGgunさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(´∀`*)
私自身は体調は完治致しました^^
ご心配ありがとうございます^^
これからも頑張って参ります^^

ロットちゃん

コメントありがとう^^
SAはやめないよ(´∀`*)ポッ
ただ少しIN率が下がっちゃうかな(ノД`)シクシク
日本國の事宜しくね^-^
タイマンかぁw前そういえばしたよね(´∀`*)
今したら負けちゃうかも(ノД`)シクシク
アークは夜INしてるよ^^
まぁ、放置してる事がだいぶ多いけどね~
今は寝るのも早いから健康的になりそうだよw
【2009/07/08 11:07】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

