ADMIN TITLE LIST


体調が悪い間に頂いたコメントですが本当に感謝しております。

皆様の優しいお言葉本当にありがとうございました


MaRo*兄ちゃん♪ さん
> ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
>
> 更新さぼっちゃいやーよ☆

体調管理出来てなくてすいませんw
未だに本調子ではございませんが頑張ります(´∀`*)ポッ


雷電さん
> 僕のアカウントは雷電2~6です!笑
>
> 4以外ほとんど使ってませんがwww

やっぱり!!!
こないだ雷電5見ましたw
絶対雷電さんじゃないかと思ったw


tellさん
> 大丈夫ですか~Σ( ̄□ ̄)!
>
> 早く治して下さいね~
>
> へっしょさんがINするのとしないのとだと雰囲気違うんで……

ありがとうございます(´∀`*)ポッ
だいぶ良くなりました♪
昨日クラン戦久々にしたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ライライさん
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w
>
> 日ごろの行いが悪いからねー(*´∀`)w

おいライライ
死ぬか?
オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!


うたさん
> 早く治るといい(b´∀`)ネッ!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


マサムネさん
> 大丈夫でやんすか??
> 早くよくなってくださいまし<( ̄∇ ̄)ゞ
>
> ゲームばっかりしすぎもだめですおww

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ゲームしすぎは良くありませんな( ゚,_・・゚)ブブブッ


MAROさん
> 大丈夫ですか~?
>
> 無理しちゃだめだよー><w

(TдT)アリガトウ
みんなの優しい言葉に泣けてきたぜ


KIMYUNAさん
> あああww
> 今のバグをむかし
> 韓国でしたとき見たことがあいりますよww
> われわれも困ったんですが
> 相手も困って
> 何ですか?バグやってるんですか?
> と言われたこもがありましたww

キムさんお久しぶりです^^
日本での生活はなれましたか( ・ω・)モニュ?
頑張って下さいね^^
このバグ本当にひどいですよねww


れみりぁさん
> これは吹かざるを得ないwwwww
>
> へっしょさん神ですねwwwww

レミ様( ノ゚Д゚)こんにちわ
これやばいですよねwww


マサムネさん
> まってましたぁぁぁ(゚∀゚ )
> 復帰おめでとんですわぁ~☆
>
> これからまたSAやらアークやらやり放題ですねヾ( ̄  ̄*)♪

(TдT)アリガトウ
マサムネさん優しすぎる(つд⊂)エーン
俺が女なら惚れてるな(ΦωΦ)フフフ…




スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

