ADMIN TITLE LIST


当ブログに足を運んで下さって頂いている方々へ

ここ4日体調不良に見舞われてるへっしょです。

昨日、おととい、ちょこっとだけSAインしました。

久々にするとおもしろいね( ゚,_・・゚)ブブブッ

とりあえず早く体調治してブログ復帰します(´∀`*)


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





大丈夫ですか~Σ( ̄□ ̄)!

早く治して下さいね~

へっしょさんがINするのとしないのとだと雰囲気違うんで……
【2009/06/10 18:07】 URL | tellablack #-[ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w

日ごろの行いが悪いからねー(*´∀`)w
【2009/06/10 23:00】 URL | rairaisan #-[ 編集]

早く治るといい(b´∀`)ネッ!
【2009/06/10 23:49】 URL | うた #-[ 編集]

大丈夫でやんすか??
早くよくなってくださいまし<( ̄∇ ̄)ゞ

ゲームばっかりしすぎもだめですおww
【2009/06/11 16:42】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

大丈夫ですか~?

無理しちゃだめだよー><w
【2009/06/12 23:51】 URL | MaRo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

