ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

もやし君もう99回目か(´∀`*)ポッ

次で記念の100回目ですがどんなイベントが待っているんだろう

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

100回記念一歩手前おめでとうございます(´∀`*)ポッ

99回記念動画いきなり吹きましたwwww

寂しすぎるおーーーーーー

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

人集まってよかった(b´∀`)ネッ!

実況動画では珍しいお部屋での撮影

へっしょ部屋(´∀`*)ポッ

へっしょ部屋とは

・へっしょのみで敵を倒す
・しゃがみ、ジャンプ禁止
・コンテナ上、ダクト禁止
・へっしょ以外で敵を殺したら自殺する

と、いったローカル部屋です

それにしてもへっしょ部屋には必ず荒らしがくるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オイラもへっしょ部屋いくと必ず荒らしに会います

そして荒らしには容赦なく胴撃ちで殺します(ΦωΦ)フフフ…

もやし君のへっしょをご堪能あれ(´∀`*)ポッ

最後には、あふぉなおまけがついてますwww

これはお腹痛いwwww



下記リンクからもやし君の動画を色々視聴頂けます
もやし君のブログ

もやし君の動画をより早くご視聴したい方は下記コミュに参加下さい
もやし君コミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

