ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

クロスポートを簡単に検証・実証した記事のURL貼り付けておきますね

クロスポート 空爆、壁抜き、設置、トテム

さて先日のへっしょさんは爆睡してました。はい。

8時くらいから気がついたら寝てました・・・・

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

SAやってないΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、そんな日もあるよ。うん。

先日はアークロードを夕方プレイしたのでSSを貼って置きます

うちのギルドサブ垢沢山あるんだけど、まず名前がカオスすぎます

わかる方はわかると思います。

分からない方はわからないですけど・・・

男の人ならほとんどわかるでしょうね。はい

まぁ、そんなみだらな名前の方々とプレイしているわけですが、やはり狩り中にもそういう人達と狩りをしているととんでもない事がおこっちゃうんですよね

木で修行するオイラ
arch2.jpg

修行の姿を見て惚れたのか!? 別に愛し合ってるわけではありません。
あーく1

その後一緒に狩りに行く事に・・・男のサガだ許せ
arch7.jpg

その後、行動はエスカレートの一途を辿る
arch10.jpg

あぁ、こんな女好きじゃないんだが、(´Д⊂ モウダメポ
arch8.jpg

愛し合ってしまった・・・・

とりあえず突きあって付き合う事になった。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いきなり浮気か・・・

失恋の傷は未だ癒えそうにない・・・・
arch9.jpg

うん。

こんなのブログに載せて大丈夫なのか・・・

今後みんなの見る目が変わるんじゃないか心配な今日この頃です

そして、町でギルドメンバーのhさんと暇すぎてする事がないのでガチャガチャ出来るボックスに裏技で入って人が来るのを待つことに

arch3.jpg

暇だね~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

( ゚д゚)ハッ!

よろず屋の前にいるのは、かのんちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

hさんのフレなのですがマスターも何度か一緒に狩りをした事がある方です(´∀`*)ポッ

おいら達サブでINしてるので、かのc多分誰かわからないだろうな(ΦωΦ)フフフ…

hさんがゴブリン変身ポーション使って、かのcを睨み付ける
arch4.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴブリンきめぇぇぇぇ

かのc超天然の女の子なので、ボーっと座って見てる

5分くらい睨み合ってたら、hさんが回線落ちΣ(゚д゚lll)ガーン

すると、かのc何を思ったのか突然変身wwww

オイラはその時、ノール変身ポーションを使ってよろず屋のバイトのお手伝い

かのcがゴブリンでお買い物しにきました

一個10ジニーくらいの小型ポーションを一個100万ジニーで売りつけようとしました。

arch5.jpg

その後、hさんが回線落ちから復活したのですが、その後こんな変身大会が数十分続きました

最後はもうわけわかりません

arch6.jpg

最後はオイラの課金で買った花火をお空に打ち上げました

とても綺麗でした

チャンチャン

はい、てことで今日はSAやります


コメント返信

yokkё さん
> 正直ビビりました(笑)
>
> 紹介わざわざありがとうございますm(__)mblogを続けていける様に頑張ります(´Д`)
>
> お互い切磋琢磨していきましょう(^^ゞ

師匠を紹介するなんて当たり前ですお(´∀`*)ポッ
でも師匠もうSAランキング上位になってるし(´;ω;`)
スゴイ・・・・
うおおおおお!負けないぞ!!!!
はい!お互い頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ロットちゃん
> 1げt
>
> なんで俺水たまり?
>
> 今日19時に寝て7時に起きたwww
> だからPCできなかったよw

水たまりの件は忘れるんだ
大人になればわかるさ( ̄ー+ ̄)キラーン


ロットちゃん
> 回線の種類?CATVとかADSLとかってどうやって調べるの?
> 回線の種類によってプレイ環境ってかわってくるんですか?

回線の種類ってプロバイダーの紙に書いてると思うよ(´∀`*)
プレイ環境が変わるというか回線速度が遅いと込み合ったり、まぁ赤PINになったりするんじゃないかな。
そう考えるとプレイに支障はあるかもね~
まぁでも赤PINだと相手もやりにくいから、お互い迷惑な話だよね


ロットちゃん
> 昨日言われたことには何も思ってないよ!
> 今日も一緒にSAしようね~
> アークもサブもちょっとやってもらえると・・・嬉しいかなっ(゚Д゚ )ウマー

(´・д・`)ヤダ

冗談です( ゚,_・・゚)ブブブッ
一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ライライのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
> ちょ・・・・ちょっと・・・
>
> ギルチャ消してくれてもいいじゃないw

ギルチャなんて消さないもんね~
ライライさんが変なギルチャしたら晒してやるぅぅ


КЩЖ さん
> こんばんわ^^お久しぶりです~
> 修学旅行帰ってきたのはいいんですが
> テストが近いんでまたしばらくINできないです
> 本当にすいません(´・ω・)

( ノ゚Д゚)こんばんわ お久し(´∀`*)ポッ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン (>Д<)ゝ”ラジャー!!
テスト頑張りたまえ!!


シイトさん
> これは助かるおおおwww
> 参考にします(*`・ω・´*)

参考になって良かったです(´∀`*)ポッ
お引越し御疲れ様でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも実況等 頑張って下さい(b´∀`)ネッ!


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ちょw

柚木ティナ=Rio

秋月杏奈=紅音ほたる

どっちも改名組ふいたー!!!!w
【2009/06/03 12:36】 URL | 雷電 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

