ADMIN TITLE LIST


オンラインFPS「CODE NAME“STING”」プレオープンサイトが本日オープン,発表会の中継ムービーも公開編集部:touge

 オンラインFPS「CODE NAME“STING”」のサービスを予定しているYNK JAPANは,同作のプレオープンサイトを本日(6月1日)公開した。また先日行われた本作の発表会「Conference2009発表会」の模様を収録したムービーを,ゲーム情報バラエティ番組「ゲッチャ」のサイトにて公開している。

「CODE NAME“STING”」プレオープンサイト

001.jpg

現在プレオープンサイトでは,本作の特徴を説明するコーナーや,プロモーションムービーやスクリーンショットなどのコンテンツが公開となっている。また壁紙やファンサイトキットのダウンロードも可能なので,本作に期待している人はチェックしておこう。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





これは激しく期待!
もうBlackShotいらないですww

これだけリアルなオンラインFPSならやりたい><
というかまず物理演算がすごすぐるww

CBTは絶対当選したいなぁ
【2009/06/02 11:29】 URL | 和風ねこ #/CsKs7ZA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

