ADMIN TITLE LIST


今動画を、撮る練習をしておるのだが、さっぱりわかんね。


とりあえず、エンコードとやらが出来ているか、画質良くうp出来ているかなど、当分テストしまくらないといけないだろうな・・・・・


しかも、高画質でエンコードしようと思ったら、それなりのスペックと、知識がないと、無知な俺には難しい。


俺のPCじゃ、撮影の時点で、高画質で撮ろうとしたら、音もとび、画像はとびまくって、何が何なのかすら、わからない状態・・・・


結局PCもある程度、良くしないと無理だ。


しかも、動画機能をONの状態で、SAにINすると、カクカクしたり、ラグが起きるようになった。


前までは、ならなかったんだが。


少しずつPCの中身も、いじって動画を綺麗にとれるよう努力します。


当分エンコの練習の為、テスト動画を沢山貼り付けてあると思うが、気にしないで下さい^^;


【日本國クラン戦 テスト動画】  





動画途中で切れてるし、昨日撮った新マップ動画は、カクカクで全く映っていませんでした。


まぁ、地道に努力していきます。


はぁ~結局、これは、どういう意味か、これはなんの役割があるのかとか、調べてたら、24時間ぶっ通しで、PCの前にいました。


今眠気が満開です。


明日は、日本國-TOMさんの、PCスペックと、環境風景を晒していきたいと思います^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





これだけ撮れればいいかと思いますよwぇ
【2009/01/25 01:16】 URL | 日本國-тоу #vXQH5oaA[ 編集]

結構意外と撮れてると思うよww マスターうまいじゃん!!! この時のスコア自分最悪だわww
【2009/01/25 01:43】 URL | d(゚-^*).. #JalddpaA[ 編集]

やったぁw

この時、俺調子良かったみたいw

今度からどんどん録画していくよ~^^
【2009/01/25 09:41】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

はじめまして★
いろいろブログ見せてもらいました^^

俺も今、動画撮影いろいろやってますΣ( ̄ロ ̄lll) 

なかなかうまくいきませんがorz
お互い頑張っていきたいですね(゚∀゚ )
【2009/01/29 17:56】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

こんばんは^^

ブログにコメさせて頂きましたー^^

お互い頑張りましょう^^

来てくれてありですー^^
【2009/01/29 19:38】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

