ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

先日気づいたのですがアクセスが20000HITしてました(´∀`*)

全く見てなかった( ;∀;)

皆様ありがとうございます。

これからも動画紹介や攻略の方頑張って行きたいと思います。


さて先日のクロスポートの記事ですが、クロスポートを検索して当ブログに足を運ばれた方が多かったのでクロスポートを簡単に検証・実証した記事のURL貼り付けておきますね

クロスポート 空爆、壁抜き、設置、トテム

さてさて最近のへっしょさんですが、最近は相変わらずMMOやってますね

アークロードおもしろい

うん。

クラメンみんなでやってるので、うちのギルドは賑わっております

SSもいっぱい撮っておりますのでまた紹介します(ΦωΦ)フフフ…

そういえば昨日村を育てるゲームトラビアンで村が初めて襲われた

うちの村、200人くらいで兵士は一人しかいないのに7000人くらいの大きな村に510人で攻められた

1秒で村の色々な物が破壊された・・・・

オイラはスネ夫の心がその時目覚めたんだ

かなり昔から村ゲーをしてる人で、かなり大きな後ろ盾を持っている

その人にチクってやった

どうやらオイラの村を攻めてきた人はその人にとっても敵だったようで、その村を攻撃する為に色んな人に呼びかけてくれるみたいだ

報復ありがとう

本当に感謝いたします(´∀`*)ポッ

オイラの事をスネオと呼んでくれ

うん。

勝てばいい

(b´∀`)ネッ!

では、このへんで

今日もクロスポートの研究してきます(>Д<)ゝ”

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

