ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

最近ジャックさんIN率とプレイ時間がかなり長いなと思っていたが、もう階級UPしたのか

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早いw

少佐おめでとうございます(´∀`*)ポッ

ジャックさんは実力があるので少佐でもかっこいい少佐でうらやましい(´;ω;`)

オイラなんて・・・・

階級だけでさーせんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

それにしても階級UPの仕方・・・・

あんなのありですかwwwwww

吹いたwwwww

少佐なんて通過点といわんばかりの階級UPの仕方でしたねw

どんな風に少佐になったのかは動画の中でご確認下さい

(ΦωΦ)フフフ…




実況動画番外編

クラン戦編

今回はあのデルピさんが相手チームに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖すぎる(´;ω;`)

RECのみんなはでるぴさんを倒すことが出来るのか!?

7VS7でのプロバンス

オイラのPCだったらプロバンスで動画撮って7対7だったら、多分途中でPC落ちちゃいます

プロバンスただでさえ5-5でカクカクするのに、7-7で動画撮るなんて

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ジャックさんチャレンジャー(´∀`*)





ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

