ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者さんの実況動画ではなくて、おしゃべり動画パート49

もうすぐパート50ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パート50はなにかするのかな( ・ω・)モニュ?

今回はUARでプロバンス(´∀`*)

てかUARってたまに使いたくなって使うけどほんと当たらない・・・

なのに信者さんほとんど全員へっどしょっとじゃないですか・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

でもプロバンスはほんとに壁抜き重要ですよね(´∀`*)

自分もよく抜きますが当たりませんね(ΦωΦ)フフフ…

もっと練習しなきゃヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それにしても信者さんのテンションがすごくおかしいのは気のせいか

完全にオールナイトした後の朝のテンションみたいになってるw

うん。

てかオール明けだったのねw

こんなテンション見てるとおいらの地元のノリとよく似てて昔を思い出した

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

