ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

最近サドンアタック萎え気味が続いている

INしても続かない

野良なんて前からだけど一戦もしない

クラン戦だけしているが2試合くらいで萎え落ちしてる

まぁ、いつもの事なんだけどね

SA超おもしろい!!って時と

そうでない時の波があるよね

でも今回はいつもと違う

SAしたくないわけでもない

SAしたいって思うけど最近調子悪いし続かない

これって引退なのか・・・・

野球選手とかでいう球をまだ投げれるんだけど、体がついていかない

こんな感じなんだろうか

って事で今色々考えております

まぁ、100%引退はしませんが今日でも一度今考えている事をクラメンに話そうかと思います

それにしても、昨日はクラメンに申し訳ない事をしたな・・・

別に調子が悪かったわけでもないのだが、なんか萎えてしまって気分も良くなかったのでせっかく明日もクラン戦しようぜといってくれたクラメンやタイマンして遊ぼうと声をかけてくれたクラメンに対して、俺機嫌わりぃんだよときつく一言・・・・

あ~もうめんどくせーSAやめると更に追い討ち

σ(゚∀゚ )オレ 性格まじ悪い

性格悪いなとは前々から思っていたけどオワテル

ほんとごめんね

すっーーーーーーーーーごく

お腹空いてたんだ

で、すっーーーーーーーごく

(#゚Д゚)y-~~イライラしてたの

それだけの理由なんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

これからは気をつけますね

ごめんなさい

さて、暗い話題はこれくらいにして少し前に今やってるMMOのレベが44になり新しい防具を装備出来るようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

記念にクラメンのhさんと撮影SSピタッ

アーク

うんwしぶいね

てか、えっちぃさんの服可愛すぎるwwwww

なんか癒された

今日もレベあげ、がんばろっと

今日はSAも前向きに頑張って行きます(´∀`*)ポッ

↑毎日言ってる気がするアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





昨日言われたことには何も思ってないよ!
今日も一緒にSAしようね~
アークもサブもちょっとやってもらえると・・・嬉しいかなっ(゚Д゚ )ウマー
【2009/05/28 17:17】 URL | Rotto #-[ 編集]

ちょ・・・・ちょっと・・・

ギルチャ消してくれてもいいじゃないw
【2009/05/29 22:01】 URL | rairaisan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

