ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

画質すんごいあがってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拡大画面で見てもみやすいしすごく良かったです(´∀`*)ポッ

そんな画質向上を目指したtakaさんの動画2作連投で参ります

一試合目はストームビル

てか、ストームビルでこんないい試合みたの初めてすぎるw

時間切れまで占領で戦ってるの初めて見たw

戦力がちょうど2分されてたんでしょうね~

色んなマップでこんな試合が出来ると楽しいですよね~

だいたい野良だと、どちらかが有利って感じが多い気がするので^^;

それにしてもtakaさんKILLしすぎでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見てて爽快でした(´∀`*)ポッ



続いては第3倉庫とゲートウェイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

第3は相手強かったですね(´;ω;`)

バッタバタと赤がなぎ倒されていきました(´;ω;`)

やはり置いているSRは強いですよね~

相手が外してくれない限りほぼ死亡ですもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

涙目ですorz

ゲートウェイでは、ストームビルばりの無双で魅してくれます

何がすごいかってHP1の状態で4KILLした時は本当に関心しました

オイラなら即死してる・・・

SRもARも使えるマルチロールさんが本当にうらやましいいいい



takaさんの動画を早く観覧したい方は是非下記コミュにご参加下さい
takaさんのコミュ

takaさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

