ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者さんがSIG556の良さを伝える為に再度SIGで爆破にトライ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

信者さんの動画見て思ったんだけどSIGは中距離が強いのかな( ・ω・)モニュ?

近距離だと確実に冷静に当てれないと弾を消費してクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!ってなるし

動きながらの精度は良くないと聞いたので遠距離だと難しいし

て、事は中距離が強いのかな

気になってきた

中距離では信者さんバンバンへっしょしてるし(´∀`*)ポッ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

最近信者さんの動画に流れるBGMがたまらない

SAしながら歌聞くのっていい感じだよね

はまっちゃいそう

今回の歌もすんごいSAにあってるしwww

いやぁ、これからも色んな歌を聞かせてもらいたいものです(´∀`*)



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





1げt

なんで俺水たまり?

今日19時に寝て7時に起きたwww
だからPCできなかったよw
【2009/05/27 15:49】 URL | Rotto #-[ 編集]

回線の種類?CATVとかADSLとかってどうやって調べるの?
回線の種類によってプレイ環境ってかわってくるんですか?
【2009/05/28 03:21】 URL | Rotto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

