ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

和風猫さんの実況動画vol14はなんとSA実況者のペパシさんとのコラボ動画になります

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

うん、すごく楽しそうだ

動画時間が30分!!!!

画質大丈夫なのか!?

さっすが猫さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

画質が綺麗です(ΦωΦ)フフフ…

動画時間長くてもこんな画質綺麗にうp出きるんですね(´∀`*)

さて今回はDR,3rdの爆破マップ実況ですが、動画見始めてすっごい気になった事が・・・

によ(*´∀`*)さんがいる!!!

ジャックさんの動画をご視聴しておられる方ならすぐにわかりますよね

すごい豪華なメンバーになってるな~w

和風猫さんとペパシさんとのワイワイ爆破実況に、さらにによ(*´∀`*)さんと見所満載♪

今回は和風猫さんのウェア6KILL動画のおまけもついています(´∀`*)

私はウェアじゃ1.5人~2KILLで一回死んじゃいますね(´;ω;`)

6KILLかぁ、うんオイラでないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして今回一番びっくりしたのは和風猫さんとペパシさんがお互いに撮影した動画を一つに組み合わせ2画面での実況動画があがっていたことΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

これはすごいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新しいジャンルの到来です(b´∀`)ネッ!

ペパシさんのゲーム音は入ってませんが逆に入ってない方がいいのかな( ・ω・)モニュ?

2つのゲーム音が同時に聞こえるとすごくややこしそうだもんね(´;ω;`)

でも音有りの動画は見てないのでなんとも言えませんが一人で音ありを想像してみましたw

うーんどっちがいいんだろうアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

和風猫さんがきっと一番良い状態で今後修正していってくれるでしょう(´∀`*)

いやぁ本当にすんごく楽しませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

