ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

フレであり色々お世話になっているクラン「Joint^Staff!!」のマスターのyokkёさんがブログを開設しましたので勝手に紹介しちゃいます(´∀`*)ポッ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

日本國のメンバーならみんな知ってるyokkёさん♪

マスターやクラメンが色々とお世話になっておりますヾ(*´∀`*)ノ

クラン戦でアドバイスを頂いたりと色んな意味での師匠です(b´∀`)ネッ!

チーフのぽいちんさんにも仲良くしてもらい色々とお世話になってます♪

またSR部屋などで遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからも色々とお世話になると思いますが宜しくお願い致します♪

皆さん是非ブログに遊びに行って(b´∀`)ネッ!

yokkёさんブログ

さて、本日はマスターの好きな格闘技のニュースをお伝え致します

WBCスーパーバンタム級タイトルマッチ

日本の帝拳ジム所属の西岡利晃選手(Toshiaki Nishioka)が敵地メキシコに乗り込んで元バンタム級王者のジョニー・ゴンサレス選手(Jhonny Gonzalez)の挑戦を受けた一戦は、西岡選手が3ラウンドに左ストレート1発でジョニゴン選手を痛烈に沈める快勝で2度目の防衛に成功した一戦でした。

との速報ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まさかKO勝ちで勝っちゃうなんて(b´∀`)ネッ!
最高(´∀`*)ポッ

日本人王者の海外防衛は1985年の渡辺二郎以来、24年振り史上2人目の快挙。

これぞまさに新の王者と言って間違いないでしょう

チャべスはじめメキシコの関係者もまさかの展開にアングリだったようです。

西岡と言えば伝家の宝刀の左ストレート

ボディを打つと見せかけてのフェイントがここでも決まりまくってましたね(´∀`*)

いやぁ本当に素晴らしい

久々に体が震えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




コメント返信

ねこさん
> 貧乏な猫にとって
> 1日2000Pは高ぃ!!!!

一日2000Phaぼったくりですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オイラにとっても高いです(´;ω;`)


tellさん
> 昨日IN時のCMの数→3名……
>
> そして今日は……自分一人orz
>
> 悲しいよ(´・ω・`)
>
> 昨日も今日もお昼とか夕方にINしたんですけどねw
>
> 時間合わないですね。。。

最近お昼と夕方の部のクラメンが少ないですね(´;ω;`)
ちと夕方メインのクラメンを募集しますかヾ(*´∀`*)ノ


yokkёさん
> いつもお世話になっております。
> Joint^Staff!!のyokkёです。
> この度、Blogなるものを始めましたので宜しければ相互リンクをお願いします。

こちらこそいつもお世話になっております。
ブックマークに入れておきますw
リンク完了しました(`Д´)ゞ
あと勝手に紹介しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


ロットちゃん
> 前のSIGがチートででてたときのウェアのことです
> (´・ω・`)ショボーン
>
> あれhs部屋なのにマスターコンテナ上のぼってたんだよ!?w

ああ、あれかwあったなw
あれは部屋入っていきなり未実装武器をほり投げてきたから興奮しててルールを忘れて登っただけじゃんw
でも一回登ってすぐhs部屋って気づいて降りたしKILLもしてないし部屋を荒らそうとしたわけでもないし、ただ単にミスで登っただけだよねw
すぐ気づいたから降りてそれ以降はその試合で登ってないし・・・
わざとでもないしふざけてもないし・・・
まぁでも根に持ってたならだったらごめんね(´・ω・`)ショボーン
ロットちゃんの事これから水たまりって呼ぶねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ねこさん
> ちょwwwwwwwww
>
> スライド歩行wwwwww

ねっwスライド歩行びっくりだよね~
自分も見て笑ってしまったw
マサムネさんが爆笑しているのが本当に楽しそうで釣られ笑いしまくったw


げっとちゃん
> 投票いいねwwww てかこのバグは吹いたwww

投票いいと思う?良かった(´∀`*)
このバグの時は試合になんなかったねw


銃剣さん
> ひさしぶりにPCさわった気がする・・w
>
> うけますねwww
> わらいすぎてるのも分かりますわw
>
> これわ集中できないwwwww

これおもしろいよね。うん。
銃剣最近見ないから寂しいよ(´・ω・`)ショボーン


ナインさん
> これ(・∀・)イイ!!

おおw♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





正直ビビりました(笑)

紹介わざわざありがとうございますm(__)mblogを続けていける様に頑張ります(´Д`)

お互い切磋琢磨していきましょう(^^ゞ
【2009/05/26 14:42】 URL | yokkё #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

