ADMIN TITLE LIST


昨日の夜、1時ごろから、今までずっと、動画の編集とエンコードをしている。


簡単な編集までは、出来るようになったんだが、最後のエンコードだけが、どうしても出来ない。


PCで検索してでてくる方法のほとんどを試したが、どれをやっても必ずどこかで、ファイルが開かなかったり、あと一歩の所で、出来なかったりする。


かれこれ、11時間経過・・・・


さすがに、これだけ出来ないと萎え始めた。


今日は、ブログの更新もしていない。


なんとか、エンコ出来るようにしないと、自分で撮った動画をうpする事も出来ない。


だから、エンコが出来るようになることが、先だ。


と、いう事で、明日は沢山更新しますので、今日は、またこれからお勉強したいと思います。


すいません;;


では、また夜に、SAで会いましょう^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

