ADMIN TITLE LIST


6月7日のアンケート締切日までこの記事が先頭の記事になります

新記事は、この記事の下になります。


当ブログへいつも足を運んで下さる皆様、ありがとうございます。
この度は実況動画に関する新企画のアンケート調査を行っておりますので是非ご参加下さい。

当ブログへ初めて訪問された皆様、ありがとうございます。
当ブログでは右記カテゴリーに存在する実況者様の実況動画紹介及び攻略等を記事にしたブログになります。

この度は、実況動画に関して感想アンケートを今後するかしないかについて調査致しております。
2択の簡単なアンケートを下記で実地しております。
是非ご参加下さいませ


※調査期間については、5/25~6/7までとなります。

実況者さんの動画の事についてですが、新たな機能を追加しようと思っております

動画をご視聴頂いたユーザー様より、動画に対しての評価アンケートという機能になります

そのアンケートを参考に投票イベントなどを行い、より多くのユーザー様に実況者さんを知ってもらったり、視聴者の声というのを実況者さんもアンケートを見る事でリアルに感じれるかなと思う次第です

動画に関しては簡単な2択アンケートでの投票で、イベントなどは少し長い期間での投票を考えています

例)
下記動画や説明は例です
日本國クラン戦中に起きたバグですw
へっしょさんがカオスな事になってますw



いやぁ本当に大変な事になってましたね~w
是非動画を見た方、下記アンケートボタンの青か赤を押して評価して下さい



と、まぁこういった感じの簡単な2択の動画への評価アンケートです

動画投票アンケートをするかしないかについては、当ブログに足を運んでくださる方々の意見にて決めさせて頂こうと思っております

是非、どちらかにアンケートに賛成か反対かクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





昨日IN時のCMの数→3名……

そして今日は……自分一人orz

悲しいよ(´・ω・`)

昨日も今日もお昼とか夕方にINしたんですけどねw

時間合わないですね。。。
【2009/05/24 21:09】 URL | tellablack #-[ 編集]

いつもお世話になっております。
Joint^Staff!!のyokkёです。
この度、Blogなるものを始めましたので宜しければ相互リンクをお願いします。
【2009/05/25 00:39】 URL | yokkё #-[ 編集]

ちょwwwwwwwww

スライド歩行wwwwww
【2009/05/25 13:49】 URL | ねこ #-[ 編集]

投票いいねwwww てかこのバグは吹いたwww
【2009/05/25 15:38】 URL | Get #-[ 編集]

ひさしぶりにPCさわった気がする・・w

うけますねwww
わらいすぎてるのも分かりますわw

これわ集中できないwwwww
【2009/05/25 17:59】 URL | 銃剣 #-[ 編集]

これ(・∀・)イイ!!
【2009/05/25 22:43】 URL | ninetynine #-[ 編集]

こんばんわ^^お久しぶりです~
修学旅行帰ってきたのはいいんですが
テストが近いんでまたしばらくINできないです
本当にすいません(´・ω・)
【2009/05/30 23:38】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 01:57】 | #[ 編集]

スライド(o・v・o)

僕も実況者一覧に載せてほしいです←
http://www.nicovideo.jp/mylist/10014756
【2009/06/06 13:15】 URL | あおいひと #-[ 編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

更新さぼっちゃいやーよ☆
【2009/06/08 02:43】 URL | MaRo*兄ちゃん♪ #-[ 編集]

あああww
今のバグをむかし
韓国でしたとき見たことがあいりますよww
われわれも困ったんですが
相手も困って
何ですか?バグやってるんですか?
と言われたこもがありましたww
【2009/06/14 01:16】 URL | KIMYUNA #-[ 編集]

これは吹かざるを得ないwwwww

へっしょさん神ですねwwwww

【2009/06/17 20:05】 URL | れみりぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

