ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

先日はワイワイ8人でクラン戦

本当ワイワイやったな~

うん、おもしろすぎる

クラン戦は勝率全て上のクランに全戦全勝だったし

そういえば昨日のクラン戦の相手で超有名な人が応援で来ててびっくりした

やっぱりその人うまかったな~

うん。

昨日のクラン戦メンバーですが、たまたまカラーネームの色が全種類揃うという事故がありました

kara-3.jpg

本当にたまたまです

しかも偶然にも無課金ホワイトのマサムネさんw

色はチグハグでも連携はばっちりでした(b´∀`)ネッ!

夜22時くらいからクラン戦始めて終了したのが1時ごろかな

その後、みんな他ゲーへ向かう

もちろんVCは全員つなぎっぱなしです

サドンアタックをそのまましている部隊が4名

アークロードという今クラン員でしているMMOへ5名

AVAへ1名

VCがカオスな事にwww

サドンアタックでは、うちのクラメンが事細かに実況し始めるしww

アークロードでは、みんなで狩ってワイワイだしww

AVAでは、実況者のマサムネさんが生実況してるしww

一応チャンネル10個以上クラン鯖で作ってるんだけどみんな同じチャンネルで他ゲー実況w

いやぁ、本当にみんな最高だよ

うん。

まじ出会えて良かったよ。

これからもワイワイやってきましょう

マサムネさんもアークロードデビューしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他のクラメンもщ(゚д゚щ)カモーン


コメント返信

ロットちゃん
> 前のウェアですね
> 僕はまじめにhsを練習していましたw
> コンテナ上にのぼったりしていたマスターとは違ってね!w

前のウェア???昨日の事かな?でもロットちゃんいなかったよね( ・ω・)モニュ?
昨日のhs戦ならコンテナの上に乗ってズルしてたのは俺じゃないけど・・・・
そんな事するのうちの約1名のチーフしかいないでしょw
昨日の事じゃないならロットちゃんとは普通のウェアしかしてないよね^^;
僕はまじめにHS練習ってHS部屋じゃない部屋でいつもみたいに一人勝手にしてただけだよねw
ウェアハウスはコンテナを使用して戦うのが普通です^^


そぉゐ さん
> 相互リンクお願いしますー(*・∀・*)

'`ィ (゚д゚)/
相互リンク完了しました(>Д<)ゝ”


KerNeLさん
> 相互リンクお願いします^^

'`ィ (゚д゚)/
相互リンク完了しました(`Д´)ゞ


LOSTさん
> ぶらっくちぇりーさんのブログから拝見いたしました。
> とっても良いブログですねっ><見習いたいです。
> できればなのですが、相互リンクおねがいしてもよろしいでしょうか?よろしくおねがいします><
> SOS団のマスターLos†*My*}{ear†です
> http://lostmyherat.blog73.fc2.com/

Bチェリーさんの所から来てくれたのですか^^
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
リンク完了致しました(`Д´)ゞ


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





前のSIGがチートででてたときのウェアのことです
(´・ω・`)ショボーン

あれhs部屋なのにマスターコンテナ上のぼってたんだよ!?w
【2009/05/25 01:18】 URL | Rotto #-[ 編集]

何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (a.u.t.o.m.o.u.s.eドットjp)
ずばり言って、「G(-)B=O=T」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみたいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
【2009/05/26 10:56】 URL | insider #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

