ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

新マップと新武器の実装もいよいよですね~

5月29日が今から待ち遠しい

新マップのクロスポートに関しては韓国動画で何度か見ました

今後の大会マップに選ばるであろうマップなので人気が出そうなマップですよね

いやはや楽しみだぁw

簡単にクロスポートのマップ情報

クロスポート

今回追加される新マップ「クロスポート」は、北アフリカの港町が舞台の爆破ミッションマップ。
レッドチーム、ブルーチームでそれぞれ異なる楽しみ方ができるのが特徴で、レッドチームはマップ内の爆破ポイントの爆破を目指し、ブルーチームはこれを阻止するのが目的となる。どちらのチームに所属するかによって求められるスキルや戦術も大きく変わってくるため、これまで以上に個人の役割を強く意識した立ち回りが求められるマップとなりそうだ。

動画で見たけど赤青ともに攻めまくってたw

いやはや早くプレイしたいものですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続いては新武器のSIG556について

こちらについては、以前オイラ使用した事があります

ウェアで遊んでたら突然武器出しチートさんがSIGを貸してくれたので使用しちゃいました

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分的にはウェアだけの使用だったのでなんとも言えません(´;ω;`)

自分的にはARを使用する際に銃撃の音って重要な気がするんですね

まぁ、人それぞれだと思うのですが

音がリズム的というのか反動がリズムっぽいというのか、表現が難しいですがなんせテンポの良い反動とリズムが同調する武器は使っててしようしやすい気がします

反対に反動とリズムが同調しない武器ってのは自分は使いにくいんですね

SIGは音が若干自分の好きな音ではないのでその反動とリズムがどう同調するのかって感じです

でも魅力はなんといっても威力37で反動が少ないという所

この武器に至っては愛用者が増えるんではないでしょうか

実装されたら早速じっくり使って感想を書いてみようと思います

SIG556.jpg


コメント返信

雷電さん
> いつのまに私マスコットに?笑
>
> ぜんぜんそんなつもりありませんでしたwwwwwww
>
> 出張帰ってきたら、クラン戦いっぱいしましょう!

一瞬にしてマスコットになっていました(´∀`*)ポッ
そうですねいつ頃からマスコットになったかと詳しい事を書くと、後ろ向きで( ゚ ρ ゚ )ボーゼンと止まっている相手を殺しそこねた時から確実にマスコット的人気を獲得しました(b´∀`)ネッ!
それは冗談ですけどねw
出張頑張って下さい(b´∀`)ネッ!
帰ってきたらクラン戦ガンガンやりましょう♪


てぃせさん
> インフルエンザ・・
>
>
> だんだんバイオハザードの世界ですね
>
> 一日で50~60人の感染者増えてますね;
>
> 怖い怖い・・
>
> 早いとこワクチンできないかしら←
>
> 政府もあれじゃぁ国民の不安を煽ってるようにしか思えない気もするようn(ry
>
> 出張頑張ってきてください(*´Д`)

これがTウイルスだったら大変な事になっている
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アンブレラ社がこの世に存在してなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


マサムネさん
> 昨日はワロタワロタww
> でも動画見たら俺だけの声しか入ってないという・・・wあとでお送りしますねん(●´ω`●)ゞ
>
> みんなカラフルすぎるよー@@
> 俺のホワイトも課金してるかのように見えるw
>
> いつのまにやら雷電がマスコットΣ(゚Д゚;o)

動画見て本気で爆笑したwwwww
クラメンとVCつないで再度見たけど大爆笑でしたよwwww
日本國カラー過ぎて目がチカチカで痛い(´;ω;`)
ある意味ホワイト課金だ(b´∀`)ネッ!
雷電さんは後ろ向きの敵を倒すエキスパートマスコットに任命されました
(>Д<)ゝ”
うちのクラン面白かった事はかなり引っ張りますw


ロットちゃん
> なんか親に
> 「そんないいPCつかったらはまっちゃって勉強しなくなるでしょ!」
> といわれて高スペでプレイは不可能になりますタw
> 低スペでも3rdは死体4個くらいない限り軽いのでがんばります!

いつもコメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
親にそんな事言われたのか(´;ω;`)
そんなときはこういうんだ
こんな低スペでもはまってるから一緒だろ?
ってかっこよくいえばいいさ
後ほどの責任は取りませんので自己管理してください(b´∀`)ネッ!


ねこさん
> インフルエンザ
> かかると大変そうだね。笑

インフルになったらインフルパーティーするお(´∀`*)ポッ
ねこさんにはネット感染してもらいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


うたさん
> マサムネさまだけカラーネームが(´・ω・`)
> 大人数のクラン戦かオスですねw

マサ様は大当たりの無課金ホワイトでございます(´∀`*)ポッ
大人数のクラン戦はね、おもしろすぎるか萎えるかの2択しかないよ(b´∀`)ネッ!


ちきちゃん
> 豚・・なの・・・!!?
>
> へっしょsの変な動き
> みたかったわ-(´・ω・`)ww
>
> _

豚かも・・・・・
ネット感染してもらおうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
変な動きの動画上がりましたので是非見て下さい(b´∀`)ネッ!


tellさん
> やっと明日からIN出来そうです( ´∀`)
>
> クラン戦等たくさんやって勉強してイキマスネ^-^
>
> 未熟者ですんでご指導またよろしくですΣ( ̄□ ̄)!

おおおwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
tellさんのそんな前向きな姿勢がオイラ大好きです(´∀`*)ポッ
オイラこそ見習わせて頂きます<(_ _)>


ロットちゃん
> なんか 天然キャラ化してきたみたいだ(´・ω・`)ショボーン
> まぁいいけどw
> 日直で色々言われていたぉw
>
> 一応まじめなつもりです!w
>
>
> 今日なんか3rd調子良かった
> CWで9/6とか13/7とか普通に出た!
> 野良でも4:4で11/3でた
>
> 爆破もうまくなってきたみたい

ロットちゃん
これだけはマスターの任務としていっておきます
ロットちゃん超天然でございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当にロットちゃんみたいに天然な人見た事ないですおw
マスターねいじるの大好きだからロットちゃんいじりたくなるんだw


Death*+heavenさん
> Death*+heavenです。
> 相互リンクお願いします。

訪問ありがとうございます
リンク貼り付け完了しますた(>Д<)ゝ”


ごっとぅーさん
> ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
>
> あいたかったよーん♪

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
いつでも会えるさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そのうち会いにいくさ(ΦωΦ)フフフ…


ロットちゃん
> 時間遅くなったらすごく弱くなった
>
> 倉庫で0/5とかだした

成績が全てじゃない(´∀`*)ポッ
野良なら成績なのかなw
クラン戦や野良中、その他クラチャでもいつもKDの事を言ってるが、確かに殺せた方がもちろんいいけどうちのクラン戦ではそれぞれ役割があるんだよ
オイラが守ってるショートなんてそうだよ^^
無理に倒しに行かずAロンに抜けていく敵のパワーを削りAロンを守る人に殺してもらう
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
追えば倒せる敵でも後続もあるし抜けられると困るポジなので深追いも出来ないのでHSで倒せない限り削るのみなんだよ
それでも毎回責任持ってショートを守ってるんだ
センターボムやら三段やらショートを殺しにくるSRと戦ってるんだ
どんなに嫌なときでも守ってるんだよ
そんな時にフリーで動いてる人に横からKDがどうとか言われちゃうとたまに( `_ゝ´)ムッとなっちゃう時もあったりする
自分の事だけかよって
ロットちゃんの立ち回りに進展が少ないのはそこが原因なのかも知れないよ^^
自分のKDを気にしすぎなのかもしれない
もっとチームプレイなんだからチームを頼って自分の役割をこなせばきっともっと良くなるよ(´∀`*)ポッ
頑張ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





前のウェアですね
僕はまじめにhsを練習していましたw
コンテナ上にのぼったりしていたマスターとは違ってね!w
【2009/05/23 15:38】 URL | Rotto #-[ 編集]

ぶらっくちぇりーさんのブログから拝見いたしました。
とっても良いブログですねっ><見習いたいです。
できればなのですが、相互リンクおねがいしてもよろしいでしょうか?よろしくおねがいします><
SOS団のマスターLos†*My*}{ear†です
http://lostmyherat.blog73.fc2.com/
【2009/05/24 11:58】 URL | Lostです #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

