ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

信者さん最近DRにはまっているのかφ(゚Д゚ )フムフム…

オイラ野良一日一回もしないからDRはほとんどしないな↓

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今回はファマスでのDRプレイですが、ファマスって近距離最強ですよね~

1VS1ではファマス最強じゃないでしょうか( ・ω・)モニュ?

でも遠距離が少しファマスきついですよね~

結構集団率はあるのですが遠距離だと少し弾のリコイルが難しかったりする

なんか遠距離結構ブレますよね~

ケニーさんもオパヤさんの動画でファマスは少しブレがあるって言ってたもんね~

だからきっとそうなんだよ

うん。



信者Aの寝起きですいませn付サドンアタック動画part46

続いてパート46ですが今回は新武器SIGでのプレイ

SIGは今ポイントガチャで出るんだね~

うん

知らなかった

最近MMOはまってて気づかなかったよ

以前SIG使ったけどほんとHS当たりにくかった気がするんだ

気のせいかもしれないけどね

初弾が微妙なのかな( ・ω・)モニュ?

実装されたら是非使っていこう(b´∀`)ネッ!

信者さんも序盤はSIG使いにくそうだね(´;ω;`)

でもミュージックONと共にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

良い歌だ(b´∀`)ネッ!

音楽に聴き入っちゃいました(´∀`*)ポッ

って事で今月の29日新マップのクロスポートと新武器SIGの実装

皆様お楽しみにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

