ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

もやし君の実況動画バイオ5パート7やって参りました~

今回も友人の高橋君との協力プレイですが、もやし君バイオ最初の頃に比べてすんごい上手になってるw

高橋君との連携も最高

バイオ5では、緑ハーブ×3出来ないんだね;-;

4までなら×3で全回復だったんだけどな

5では今までと違い色々変わっちゃってるな~

そんでもってバイオ定番のチェーンソ男リアルすぎるwwwwwww

あれは怖いwwww

以前から強かったのは強かったけど5のチェーンソマンどんだけタフなんだよw

あれはまじ怖いわw

もやし君と高橋君のナイス連携があったからいい感じだったけど、あれ一人じゃきついかもw

ひやひやしたっす(´;ω;`)



下記リンクからもやし君の動画を色々視聴頂けます
もやし君のブログ

もやし君の動画をより早くご視聴したい方は下記コミュに参加下さい
もやし君コミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

