ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

昨日久々に大人数でクラン戦した

まじ笑えた

笑いすぎてお腹が痛かったです

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

大人数ってちょっと整った野良って感じだよねw

なんか昨日のクラン戦の半数以上の試合で自分だけがキャラクターがバグるという事故にあいました

常にキャラクターは相手チームのカラーだし、動くときもスライドしてるし、なんせおかしいらしいです

相手チームの方々ごめんなさいw

相手チームの方々からも動きがキモすぎて笑けてAIMがあわないと言われましたw

ほんとごめんねw

でもうちのクラメンも爆笑しまくりでもう作戦もksもなくただみんなで笑っていましたw

マサムネさんが動画を撮っててくれたので出来上がるのが楽しみですw

ちなみに最近日本國のマスコット的になっている雷電4さん(´∀`*)

雷電さんがまたおもしろいんだこれw

今日から二日間出張で会えないのが残念です;-;

マサムネさんと雷電さんのコンビはまじおもしろいし最強すぎるわwww

そんな雷電さんも本日カラーデビューしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしてもカラフルすぎるわww

マサムネさんの無課金ホワイトが変に良く見えてくるのは俺だけなのかw

カラー2

話は変わりますが現在風邪引いちゃいました

こんなインフルな時期に風邪引くって・・・・・

今すんごいしんどいです

でもゲームはプレイしますけどね

あ~インフルだったらどうしよう

とりあえずしんどいのでゴロゴロします


コメント返信

MSGgunさん
> いつも紹介ありがとうございます。
>
> 自分も最近は、へっしょさんの動画紹介文を読むのが楽しみになっています(笑)
>
> お互い頑張っていきましょう!

こちらこそ楽しい動画をいつもありがとうございます
今回の脱出ゲーム面白くてやばかったですww
友達としているので関西弁なのがまたいいですね(´∀`*)
実況者さんにそういって頂けると本当に嬉しいです♪
これからも応援してます、お互い頑張りましょう(´∀`*)


Σaбо さん
> インフルエンザ怖いよね><w
>
> なんか軽くバイオの世界だよねw
>
>
> ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

インフル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
現在風邪引いちゃいました。。。
インフルではないかとビビッてます( ;∀;)
もしインフルになってたらバイオのように侵食する予定ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ロットちゃん
> 昨日CWやって出ちゃいけないとか言われた時もあったけど、出なきゃいけないときもあるということがわかった
> いろんな方が言ってる「引く時は引く、突っ込むところは突っ込む」ってことですね

うん、そうだね!状況によるよね~
引くときは引かなきゃ駄目だし、突っ込む所はつっこまないといけないしね^^
ただ単にAロン覗いても意味ないし、おとりになるにもあれじゃあ死と引き換えに相手の位置を確認するようなものなんだよね
しかも殺されてまた同じ所にスナどうせいないとおもうしね^^;
あれじゃ無駄死にになっちゃうんだよ^^
前回のクラン戦での出るときってのは、味方が横で敵と1VS1で撃ちあいしてるのに真横にいてるのにも関わらず援護に行かずに芋ってて結局2人とも死んだよね
あれは出る時なんだよ^^撃ちあいの時はこっちは撃たれないから最高においしい時だし
一人死んでもよっぽどがない限り今回みたいに2人死ぬ事はないよね
あとは毎回同じミスが多いのでどうしても言い方がきつくなっちゃってると思うけどごめんね^^;
オイラ言い方きついから怒ってると思ったかも知れないけど怒ってるんじゃないんだよ^^
ロットちゃんは一所懸命強くなろうと思ってるのが伝わるから知ってる事を教えようと思ってるだけなんだ^^
だから気にせず頑張って(b´∀`)ネッ!


КЩЖ さん
> こんばんわ~^^
> Σ( ̄ロ ̄lll)大阪って結構危ないじゃないですか
> 体に気を付けてくださいね^^
>
>
> トラビアンおれもやってます☆^(o≧∀≦)o

風邪引いてもうた・・・
インフルだったら最悪だorz
トラビアンやってるのかw
3鯖だったら名前教えてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなで同盟組んでるからおいでよ♪


ライちゃん
> インフル怖いですよね~;
> こんな事言ってる俺がかかったりして(´;ω;`)ブワッ
>
> 最近SAにはcwでしかINしていないのが現状w
> ALおもしろいもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おおおw
ライライwwww
記事を書いた翌日に風邪を引いたマスターです。
泣けるぜ
最近クラン戦しかしてないよねw
オイラは昔からだけどねw
ALおもしろいよね~
昨日も朝までしますたw
今日もみんなでワイワイやりましょw


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





いつのまに私マスコットに?笑

ぜんぜんそんなつもりありませんでしたwwwwwww

出張帰ってきたら、クラン戦いっぱいしましょう!
【2009/05/21 15:07】 URL | 雷電 #-[ 編集]

インフルエンザ・・


だんだんバイオハザードの世界ですね

一日で50~60人の感染者増えてますね;

怖い怖い・・

早いとこワクチンできないかしら←

政府もあれじゃぁ国民の不安を煽ってるようにしか思えない気もするようn(ry

出張頑張ってきてください(*´Д`)
【2009/05/21 15:35】 URL | てぃせ #-[ 編集]

昨日はワロタワロタww
でも動画見たら俺だけの声しか入ってないという・・・wあとでお送りしますねん(●´ω`●)ゞ

みんなカラフルすぎるよー@@
俺のホワイトも課金してるかのように見えるw

いつのまにやら雷電がマスコットΣ(゚Д゚;o)
【2009/05/21 20:47】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

なんか親に
「そんないいPCつかったらはまっちゃって勉強しなくなるでしょ!」
といわれて高スペでプレイは不可能になりますタw
低スペでも3rdは死体4個くらいない限り軽いのでがんばります!
【2009/05/21 22:49】 URL | Rotto #-[ 編集]

インフルエンザ
かかると大変そうだね。笑
【2009/05/21 23:21】 URL | ねこ #-[ 編集]

マサムネさまだけカラーネームが(´・ω・`)
大人数のクラン戦かオスですねw
【2009/05/21 23:45】 URL | うた #-[ 編集]



豚・・なの・・・!!?

へっしょsの変な動き
みたかったわ-(´・ω・`)ww

_
【2009/05/22 00:03】 URL | ちきん #d3xRQPUk[ 編集]

やっと明日からIN出来そうです( ´∀`)

クラン戦等たくさんやって勉強してイキマスネ^-^

未熟者ですんでご指導またよろしくですΣ( ̄□ ̄)!
【2009/05/22 00:59】 URL | tellablack #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 02:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

