ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

先日紹介させて頂いた

ルームバス実況のパート2からラストの4までがうpされてました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

前回紹介致しましたが視聴されていない方の為に、最初のナンバー1からラストの4までをここで紹介しておきます(b´∀`)ネッ!

簡単に話すとこの動画は短編の脱出ゲームです

密室から脱出するのですが、密室の中で色々な謎を解いて部屋から出ることだけが目的です

ゲーム自体はすごく簡単な作りのゲームなのですが

これだけは言っておきます

ナンバー1を見ると、続きが気になって死にます

昨日はナンバー1だけしかまだうpされておらず続きが気になって死んだ人が私です

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日ラストのナンバー4まで見て超すっきりしましたε- (´ー`*)フッ

そんな続きが気になる短編脱出ゲームのルームバス

是非あなたもガンさん達と一緒に脱出の為、試行錯誤考えましょう♪









gunさんがニコニコ大百科へ!!!

gunさんについて色々書き込んだり、編集したり、皆さんで盛り上げていきましょう!

MSGgunさんニコニコ大百科

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

