ADMIN TITLE LIST


サドンアタックランキング

毎日実況動画を見るのが日課となっているのですが、最近つくづく実況者さんを尊敬する事が多くなりました

色んな事を考え色んなゲームをし、色んな事をみんなに伝え楽しませる

何かを得れるわけでもないし、決して褒めてくれる人ばかりでもない

それでも視聴者が楽しめるように工夫を考え時間をかけて動画を作る

そしてそれを観て楽しんでる人が沢山いる

本当に尊敬します

毎日動画を見てケタケタ笑っていられるのは本当にこの人達の努力あっての笑顔なんだなと

やっぱりみんな笑ってるってのはすごくいい事だよね

最近は実況者さんのそんな魅力にとりつかれてるJCへっしょです

大変な事も沢山あると思いますが実況者の皆さん是非これからも楽しい時間を提供して下さい^^

いつも御疲れ様です

そして、楽しい時間をありがとうございます

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





いつも紹介ありがとうございます。

自分も最近は、へっしょさんの動画紹介文を読むのが楽しみになっています(笑)

お互い頑張っていきましょう!
【2009/05/20 12:07】 URL | MSGgun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

