ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

いやぁ、今日もいい天気ですね

所で新型インフルどうですか( ・ω・)モニュ?

自分は大阪なのでリアルに家の近所で悲劇が起きてますね。

まずTVでもニュースになってましたが、大阪の高校でインフルが発見された

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

オイラの住んでる地元高校です

ちなみに家からすぐそばだし

て、いうか妹2人ともそこの高校だしみたいなね

それくらいインフルが目の前に迫ってます

(∩´∀`)∩ワーイ

インフルパーティーだね

アメリカではインフルパーティーとか普通にやってますよね~

なんでそんな事するの?って思うかもしれませんけど

実際今のインフルはインフルにかかっても大した事のないレベルですよね~

人によっては、熱っぽい気がする程度で終わる人も多いようです

インフルは進化して行きますので怖いのはそこからです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その脅威のインフルに進化する前に弱いインフルで免疫をつけて脅威のインフルにならないという手順ですね

馬鹿げていそうで賢い判断ですよねw

まぁ、インフルになる時はなるし、ならない時はならないし身を委ねます

そんなインフルの話題はもう聞き飽きてどうでもいいので昨日のゲームの話でもしましょう

最近ですがめっぽうサドンアタックをする時間が短くなってますw

まぁ、いつもの事ですが現在MMOまたやりだしたのでSA3時間、MMO5時間といった時間の割り振りになってきてますね^^;

村ゲーのトラビアンは合間合間にしつつ3つのゲームを現在リアルタイムに進行してます

そういえば本日の朝方MMOをしていたのですが、ギルドメンバーみんな落ちたので一人で町でボーッとしてました

するとなんだがすごく寂しくなってきたんですね

オンラインの世界で一人は嫌だぁぁ!って気分になってきたのでたまたま走ってきた一人の人に話しかけました

世間話をチャットでお話してすごく( ・∀・)イイ!!人だなぁって思いました

話をしていくうちにその人はサドンアタックもしていて少佐だったという

いやぁ、なんとも奇遇ですね~

そのままギルドに誘ったら入ってくれたので、今日でもレベあげ手伝って楽しもうかなぁと思ってます

とりあえず今日朝から用事があったので、また今日の夜でもMMOでお会いしましょうということで(´∀`*)ノシ バイバイしました

アークロードおもしろい

うん。

サドンアタックもおもしろい

うん。

トラビアンもおもしろい

うん。

昨日サドンアタック少しやり足りなかった気がするので、今日はいっぱいやろう

うん。


コメント返信

hさん
> ( ノ゚Д゚)ぉはょぅ♪
>
> 早くPCかえたいなぁ(*´∀`)ポ

( ノ゚Д゚)おはよう
hさんがPC買ったらどうなるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク


tellさん
> 良いなカラフル(´・ω・`)
>
>
> cwの勝率…………
> 自分が入ると下がりますねw

カラフルいいお~(´∀`*)ポッ
CWの勝率はKDが60あっても70でも連携が取れてないと結局勝てなかったり勝率下がったりするので、ホントに要は練習だけだと思います^^
勝率はいくらさがってもかまわないんです^^
もっともっと固定メンバー以外で積極的にクラン戦や作戦、練習をしていけば自然に連携が取れてくるはずです^^
どんどん一緒に練習しましょう!
低スペでもVENT聞き専程度なら入れれると思いますので是非この際いれてみてはどうですか?
うちのメンバー低スペ多いですがみんなカクカクの中VENTいれてプレイしてますお^^


雷電さん
> うっほー!
>
> いつのまにみんなこんなカラフルに!!!
>
> 俺も色つけてみようかな~笑

うへへw
雷電さんも変えちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてカラフルレンジャイでクラン戦しましょうぞw
無課金ホワイトも魅力的ですけどね~♪


Maliさん
> そんなことないでそ:w:
>
> いつも赤がCWで足ひっぱてますお><
>
> こんどCWしたいですな^^;;

またまた~謙虚ですな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
足を引っ張るというのはオイラみたいな人の事をいうのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今度CWしましょう(b´∀`)ネッ!


ロットちゃん
> あれだ
> 親の使っているPCが壊れて仕事に即必要らしいからデスクトップ買うことになった。
> だからそれが使えるかもしれない!
>
> 高スペだね!(*^_^*)
>
>
> 昨日はAIMめっちゃわるすぎたkd50いけなかった・・・

ほほーw
良かったね~(´∀`*)
高スペPCでプレイしてみたいもんですなぁ(∩´∀`)
AIM悪いとやる気おきないよね~


福さん
> ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
あっ俺じゃなくてケイコさんですよねw
ケイコさんの代わりに|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマーっていっておきました♪


ねこさん
> カラフルだねぇー
>
> ガチクランみたいw

カラフルですがガチクランではないですw


げっとちゃん
> hさん ハイスペになったら怖いなぁ。。。 課金クラン乙って思われてるよね絶対wwww

hさんハイスペなったら怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
敵にしたくないね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
課金クラン乙って言われたらこういってやるんだ、貧乏クラン乙って(ΦωΦ)フフフ…
課金してる人がいるから無料ゲームが成り立ってるんだぞっ感謝しろって言えば( ・∀・)イイ!!
オイラはそんな事絶対言わないよ。うん。心で思うだけ。うん。



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





インフルエンザ怖いよね><w

なんか軽くバイオの世界だよねw


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【2009/05/20 14:09】 URL | Σaбо #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 16:25】 | #[ 編集]

こんばんわ~^^
Σ( ̄ロ ̄lll)大阪って結構危ないじゃないですか
体に気を付けてくださいね^^


トラビアンおれもやってます☆^(o≧∀≦)o
【2009/05/20 22:38】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

インフル怖いですよね~;
こんな事言ってる俺がかかったりして(´;ω;`)ブワッ

最近SAにはcwでしかINしていないのが現状w
ALおもしろいもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/05/21 02:12】 URL | rairaisan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

