ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

まさかバイオ実況くるとは思ってなかった~( ;∀;)

オイラは無類のバイオ好きですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかもバイオ4までは今まで何度も最初からして遊んでいるのですが、実は今色んなゲームしてるのでバイオ5は安くなってから買おうとまだプレイもしてないし動画も見ずに避けてきた作品w

正直な所、動画を見るのがすっごく楽しみなのとネタバレどんどんしていく悲しさのダブルブッキングですww

パート1~5まで一気に全部見てしまった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2人プレイが出来るのかww

これはまじおもしろそう!!!!

画質もやばいし、今までのゾンビの動きも違うし何よりも攻撃方法の多さが嬉しい

相変わらずナイフは横振りのみっぽいですね^^;

それにしてもお二人様本当にバイオ初心者なのですね アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

動きが可愛すぎるwww

動画を見ててもこのぎこちなさが更におもしろかったりします(´∀`*)ポッ

これでバッシンバッシン プロ級の腕前で倒されても゚(∀) ゚ エッ?ってなりますもんねw

ちなみにハーブは、緑+赤+黄色の組み合わせで体力全回復+体力のMAX値上昇です

4まではこれが基本なので5でもそうかと思われます

是非黄色ハーブを取った際は、組み合わせしてください(b´∀`)ネッ!

もうパート5まで観てシナリオも知ってしまったので現在では続きの動画を期楽しみに待っています♪

ちなみにもやし君の動画を見て、しぇいむおんDLしましたw

2人は攻略ずみですw

空いた時間で残りも攻略しようと思いま~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!











下記リンクからもやし君の動画を色々視聴頂けます
もやし君のブログ

もやし君の動画をより早くご視聴したい方は下記コミュに参加下さい
もやし君コミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

