ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

カラーネームまた出たね~

前回出た時に限定発売で出てたから次回発売は半年後くらいかと予想し前回6ヶ月分貯め買いしていたのですがドンピシャでした

やっぱ限定って付けると価値を高めるのに半年くらいが丁度いいですもんね~

今回もとりあえず半年分くらい買っておこう

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ、前回カラーネームでた時に貯め買いしてて結構色んな人にそんな色変えるのに課金してもったいないとか、カラー意味ねぇとか色々言われましたが、今回はカラー使ってる人前回に比べるとかなり増えましたねw

結局流行ればこんなもんなんですよね~

あとは先見性の問題かと思われます

前回オイラに流行らんと言ってきたアナタ

今回は私の勝ちですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

と、まぁそんな小さな戦いはどうでもいいんです

今回はうちのクランのメンバーの6レンジャイを紹介しておきます

カラー

先日のクラン戦のメンバーです

カラフルですね

なによりも悲しかったのは対戦相手の誰にもイジられませんでした

そういえば最近固定メンバーでのクラン戦ですが勝率がやばいですよね~

うちが50%なので、50%から60%のクランとしかクラン戦してませんが最近いい感じです

20戦して17勝3敗

しかも3敗のうちの2敗は固定メンバーじゃなくて固定メンバー以外の人がクラン戦で負けてる

うん固定メンバーは19勝1敗

練習してるかいがあるってもんだね

あと問題は第3倉庫とドラゴンロード、OTは重くないんだけど日本國のメンバー低スペが多いのでそれ以外のマップだとカクカクしちゃうんだよね~

PC買ったらWSとかPVでももう少し勝てるようになるかな~

なればいいな~

うん、PCのせいにしておこう

じゃ、これからも頑張っていこう


コメント返信

みみさん
> これはすごい・・・参考になりますw

この動画すごいでしょw
自分もこの動画今でもちょくちょくみますねw


後藤さん
> 始めまして、後藤と申します。
> とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。
>
> 私もブログを日々書いているのですが、励みになりました。

始めましてへっしょです
ありがとうございます
これからもお互い頑張りましょう


のっとさん
> とても参考になりますぅ
> 空爆の多さに
>       。     。
>         。  。 。 。 ゚
>        。  。゚。゜。 ゚。 。
>       /  // / /
>      ( Д ) Д)Д))
>
>             スパパパパパパーン!!!!!!

空爆と壁抜き一回で覚えるのはきついので何度も見てしまいますよね^^;


ロットちゃん
> 1げt
>
> 今日秋葉原の大会行ったよ
> ロイヤルさんとか紙投げさんとかいた
>
> 1回戦いきなり優勝候補(実際優勝した)と戦うことになって負けました
> kd60,58,クラン勝率84とか のひとがいた。。。
> 強かった
> 16/22だった
>
> キルトップ&デストップだったwww

大会楽しそうでいいなw
しかも有名人にまで会って羨ましい・・・
一回戦から当たり悪かったんだね;;
次がんばw


ねこさん
> リアルなgameだねぇー
>
> 実況がんばってください!!!

ファークライ2ほんとリアルですよねw
これからもガンさんの実況一緒に応援しましょう^^


Maliさん
> 初コメww
>
> つかうちのマスターの
> 動画っすねww

どもですw
ガンさんの動画ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
クラン戦エンコレンジャイ吹きましたw
考えてる事がうちらと同じですねw


うたさん
> MSGgunさん強いよ(b´∀`)ネッ!
> (´∀`* )ノ キャッ キャッ

ガンさんホントに強くて一緒にプレイした時は涙目です;;


ナイン
> へっしょさんも動画UP!UP!
> ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オイラのノーマルグラボ(オンボ)とサウンドカードでの動画撮影はかなり無理がありますw


pankinさん
> リンクしました。
> 相互リンクお願いします(*_ _)人

はじめまして^^
リンク完了いたしましたヽ(*´∀`)ノ
訪問&リンクありがとうございます^^



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





( ノ゚Д゚)ぉはょぅ♪

早くPCかえたいなぁ(*´∀`)ポ
【2009/05/19 11:13】 URL | h$lolgaPy #-[ 編集]

良いなカラフル(´・ω・`)


cwの勝率…………
自分が入ると下がりますねw
【2009/05/19 12:27】 URL | tellablack #-[ 編集]

うっほー!

いつのまにみんなこんなカラフルに!!!

俺も色つけてみようかな~笑
【2009/05/19 12:28】 URL | 雷電 #-[ 編集]

あれだ
親の使っているPCが壊れて仕事に即必要らしいからデスクトップ買うことになった。
だからそれが使えるかもしれない!

高スペだね!(*^_^*)


昨日はAIMめっちゃわるすぎたkd50いけなかった・・・
【2009/05/19 17:02】 URL | Rotto #-[ 編集]

カラフルだねぇー

ガチクランみたいw
【2009/05/19 23:21】 URL | ねこ #-[ 編集]

hさん ハイスペになったら怖いなぁ。。。 課金クラン乙って思われてるよね絶対wwww
【2009/05/20 01:08】 URL | げっとぱわー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

