ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

お久しぶりで~す(´∀`*)

MSGgunさんのFarCry2実況動画

最近忙しくて更新が出来なかったgunさんですが、今回の動画はストーリーを進めていくといった感じの動画ではなく忘れるなよ~っと言った意味を込めた動画です(´∀`*)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

忘れるわけないですお~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

早く忙しい時期を脱出して更新が沢山出来る日を待っております♪

取り損ねていたダイヤを取りに行ったり武器を拾いに行ったりお話ししながら次のミッションを貰いに行くところまでの動画となっております

パート1~9までのムービーも作成されているようですので、それもかねて前回までがどんなだったか思い出しながら見るとさらに楽しくなりますよ(∀`*ゞ)





MSGgunさんが実況するFarCry2を1話から見たい方下記をクリック
FarCry2 1話から7話
gunさんがニコニコ大百科へ!!!

gunさんについて色々書き込んだり、編集したり、皆さんで盛り上げていきましょう!

MSGgunさんニコニコ大百科

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。
ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





リアルなgameだねぇー

実況がんばってください!!!
【2009/05/17 23:03】 URL | ねこ #-[ 編集]

初コメww

つかうちのマスターの
動画っすねww

【2009/05/17 23:26】 URL | Mali #SFo5/nok[ 編集]

MSGgunさん強いよ(b´∀`)ネッ!
(´∀`* )ノ キャッ キャッ

【2009/05/18 01:30】 URL | うた #-[ 編集]

へっしょさんも動画UP!UP!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2009/05/18 02:36】 URL | ninetynine #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

