ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング

ぎゃああああああああ

最近ブログから紹介記事を書いていてニコニコを見に行ってなかったから信者さんの紹介が遅れてしまったぁぁぁ( ;∀;)

一通り拝見はしたのですが、まとめて紹介すると4作品ほど合併してしまうので、最新版を紹介し、残りの3動画は過去動画に後ほど記事編集しておきます( ;∀;)

あ~ショック・・・・ごめんなさい

計り知れないおもしろさを誇る信者Aさん動画なのに~

いいわけしたいけど、もう素直にごめんなさい<(_ _)>

最新のパート42は、デスマ動画になっております

ウェアとパワプラのK1 かついで動画w

信者さんといえばネタ武器のネ申というイメージがあるよねw

今回はK1というよりも、USPでのHS無双に吹いたwww

あんな当たるもんなのかUSPwwww

信者さんのネ申トークで癒されながら動画で楽しんでください(b´∀`)ネッ!

アナゴさん大爆笑wwwwwww



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





1げt

今日秋葉原の大会行ったよ
ロイヤルさんとか紙投げさんとかいた

1回戦いきなり優勝候補(実際優勝した)と戦うことになって負けました
kd60,58,クラン勝率84とか のひとがいた。。。
強かった
16/22だった

キルトップ&デストップだったwww
【2009/05/16 22:30】 URL | Rotto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

