ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓ブログ繁栄の為に是非1クリック御願いします

サドンアタックランキング


うたさん
> たまには他ゲーに浮気したって
> ばちなんてあたらない(ノ∀`*)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ですよね~いいよね~
オイラはまっちゃうと一つのゲームにのめり込むので適度に浮気しますw


J^S^yokke さん

> 落選か……。
> どんまいです(-_-;)
>
> クランの考え方はマスター次第だと自分は思います。
> 自分も昔同じ状況になった事ありますよ。
>
> 初心に帰る事も大事ですが、メンバー内で意見が分かれるようなら選抜クランを作ってみてもいいかもしれないですね。
>
> 人数も多くて色々と悩みを抱える事が多いと思いますが、頑張って下さい(^^ゞ

コメありがとうございます!嬉しかったです(´∀`*)
今回はうちは残念でしたが次の練習に向けて頑張っていきます!
J.S当選を見たので、今回はそれだけでもよかったです^^
応援してますので是非力を存分に出して入賞狙ってください!
アドバイスありがとうございます<(_ _)>
以前選抜クランを一応作ってあるのですが選抜クランに固定メンバーが行くならやめるという意見が沢山あったのでクランを作ったまま放置状態になってます;;
yokkeさんの言うとおりマスター次第でクランの考えが変わるという意見は確かにそうだと最近思い始めました。
クラメンが沢山いるので意見は色々出ると思うのですがyokkeさんのクランのようなクランを目指して頑張りたいと思っています。
頑張りますヾ(*´∀`*)ノ


КЩЖさん

> おはようございます(*- -)ミ(*_ _)
> 他げー俺もやってます^^;
> 自由ですよ~
> 自由だぁ~~~~(°∀°)~~ww
>
>
>
> この前修学旅行から帰ってまいりました
> これから落ち着いたらINするんで
> ll壁ll*・・)ノ☆よろしくお願いします☆

こんばんわ(´∀`*)
そしてオカヽ(´∀` )ノエリー!!
修学旅行は楽しかったかな^^
またクランで話聞かせてね♪


nutritionist さん

> 最初はやばいんじゃないかと。
> でも、レベルは上がるし、時間は稼げるし、何かと役に立ちますね。
> ほぼモンスターのみのところで、ちょくちょく遊んでます。
> 皆でワイワイできたら最高でしょうけど、
> 時間がなかったり疲れた場合には、オートマウスを使ってみてはいかが。

オートマウスですか( ・ω・)モニュ?
φ(゚Д゚ )フムフム…
オイラ天然なのかな;-;
話の流れが少し理解が出来ない( ;∀;)


hさん

> まぁ次の大会まで時間あるし、
> アークとか村とか育てつつ、
> ゆっくり練習しましょうね(*´∀`)
>
> エイエイオー(*´∀`)ノ

いつもクランを支えてくれてありがとう(´∀`*)
オイラがクラン戦でカッカッ怒っていても何もいわずみんなを励ましてくれたり
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
本当に感謝してます
次の大会に向けてボチボチ練習しながら他ゲーでものんびり遊びましょう♪
オイラの怒りん棒も早く治さないと駄目だな( ;∀;)


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





これはすごい・・・参考になりますw
【2009/05/15 20:06】 URL | みみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

