ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓私はネ申だ。下記バナーを押したまえ

サドンアタックランキング

先日はOMT抽選落ちもあり、久しぶりにMMO行ってました

アークロードってMMOなんですけどね

久しぶりにするとおもしろいな~

クラメンのhさんがたまたまアークロードをしていて一緒にする事に

!!!!!

えっ!? hさんのキャラレベ81あるんですけどwwwwww

強すぎwwwwww

オイラギルドを作っているので早速hさんをギルドに招待

ちょびっとレベルあげして、武器作って昨日は終了

ありえないような高いアイテムを沢山持っているhさん

感謝感謝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日もアークロードしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

アークロードしよう

アークロードはこんなゲームだよ

よかったらщ(゚д゚щ)カモーン

エルカ鯖のAssassinってギルドなので良かったら申請してね(´∀`*)

アークロードってこんなゲームだよ

そんでそんで現在はまっているゲームがあります

信者Aさんの動画を見て始めたトラビアンというゲームです

ブラウザゲーでもくもくとするよりは、一日に花に数回水をやるようなゲームです

これが、やばいくらいはまる

まぁ、自分の村を育てるゲームなのですが、うんおもしろい

今コツコツと村を育ててます

とりあえず最近貿易を村でするようになったのですが、まだまだ資源不足なので当分は資源タイルを強化する日々が続くかな

まぁ、してない人は話の意味がわからないと思いますが良かったら是非はじめて見て下さい^^

3鯖でプレイしています

トラビアン

と、まぁ他ゲー尽くしなのですが、SAの方もガンガンやりますよ

先日少し萎えましたが、皆様に色々お言葉を頂き感謝しております

クランに関しては向上を持ち強くなる方向でしてみようかなと考えています

その為に、固定メンバー以外でのチーフを増員し他のクラメン達にクラン戦の仕方等どんどん教えていこうと考えています

少し厳しくはなると思いますが頑張りましょう(b´∀`)ネッ!

固定メンバーは次の大会に向けて練習していこうと思います

クランはまだまだ弱いですが一生懸命楽しく頑張っていきます(´∀`*)



コメント返信

マサムネさん
> 半ガチクランいいと思いますよー^^
> 個々の力はあるんですからあとは連携さえ取れれば問題ないのかと(。・ω・)ゞデシ!!
>
> みなさん、へっしょsの意見にも同意してくれるはずですよ☆
> みなさんで1度話し合うのもいいかと思いますよ(*´ω`)ノ ハィ

ありがたいお言葉ありがとうございます
楽しく強くを目指す半ガチを目指そうと思います^^
まぁ、半ガチになるという事で、少しクラン内で色々あると起こると思いますがそこはケアしていこうと思います(´∀`*)


Riddimさん
> 返信の返信
> HS-1000型番ですねw
> へっしょさんネタなのか天然なのか解りずらかったですwww

すいませんよく天然といわれますw


tellさん
> 今日のCWは確かに連携がとれていれば勝てたかなと思います。
>
> しかし自分はVCがないので
> はっきり言ってどう連携をとったらいいのか判らないです。
>
> 一応チャットで敵の位置等は極力言うように心がけてますが……
> そういうのは連携とはいいませんよね?
>
> やっぱりVCはないときついですよね(´・ω・`)
>
> 長くなりました;

確かに連携のとり方わからないですよね。
それは、マスターの責任です。すいません。
これからは、クラン戦を教えるチーフなどを作っていこうと考えてます。
一緒に練習していきましょう^^
昨日は萎えてすいません
でも、これからも萎えますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


オベさん
> うわぁ~へっしょさんのSAへの熱い思いがつたわってきますねぇ~マジでなにいいたいんだかわかりづらいですねぇ文章がぐだぐだすぎるでし
>
> そこまで私は本気でSAできないんですが・・・
>
> おちこんでるへっしょさんなんかみたくないわぁ
> 元気だしてへっしょ応援してるぞへっしょ
>
> いいやんけ別にマスターががちでやっても
> ってかここまでしっかりクランつくりあげてがちくらんじゃあありませんなんてない
>
> そこは戦場だぞ本気でやってみろぉ
>
> オラァオラァ
>
> なんかね励まし方が違ってる気がしてきたうん
> でもマスターが落ち込んでたらまわりもおちこむぞっ
>
> がんばってや
>
> See you next time!!
> I want to see you be fine.
>
> かっけぇ俺(この文章は中学2年生レベルです)

ありがとうございます
大変励みになりました
グダグダになってましたね^^;すいません
昨日は本当にへこんでて・・・・
でも今日は大丈夫
気を取り直して今日から頑張っていきますね^^
ありがとう!


ねこさん
> SAでの理想はなかなか叶わないんだよねぇ・・

たしかにその通りですね
以前のクランで理想を求め自分でクランを作りました
確かに楽しくか半ガチかで考える事はありますが、日本國はクラメンに本当に恵まれて理想以上のクランになりました^^
自分がきっと貪欲なのでしょう
次から次へと求めてしまうのです
でも、現在のクラメンに囲まれこて理想なんて昔みたいになくなりました
理想以上のクランを手に入れ、あとはマスターのわがままのみですw


フェイトさん
> その気持ちわかりますw
> クラン戦で負けたりすると、楽しむ事重視のクランのはずなのに強さを求めてしまいます^^;
> 応援してるんでがんばってください♪

コメありがとうございます
確かにそうですね
負け方によっては、楽しむ重視から強さを求めてしまいますよね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そんなときは萎え落ちして落ち着くのが一番ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
↑反省のないマスターでさーせんw


うたさん
> 抽選漏れちゃったのか(´・ω・`)
> どんまぃです。

漏れました・・・・
涙目です
励ましありがとうございます(ΦωΦ)フフフ…
次がんばるぞ!”


ロットちゃん
> 落ちたのどまんまい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
>
> まぁ僕は日本国にいて楽しいことがあったり嬉しいことがあったりすればばいいなと思っているよ
>
> 半ガチでも半ガチじゃなくても

ありがとう^^
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンだね
クランについては今後またクランでお話しなくちゃだめだね^^


MSGgunさん
> 自分の所も落ちちゃってました…

そうですかぁ( ;∀;)
残念です;;
OMT等の大きな大会には出たいですよね~
でもRECは抽選とおってましたね^^
応援しましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


hさん
> (´;ω;`)ブワッ
> ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
> ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
> ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
> ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
> (´;ω;`)ブワッ
> (´Д⊂グスン
>
> O:おっと
> M:マスター
> T:たってるよ
>
> OMT残念だったぁOrz
> 昨日は萎え萎えでしたね(´Д⊂グスン
>
> また少しずつ練習してやっていきましょう(`・д・´)v
>
> 村頑張り中(*´∀`)ポ

残念だったね~;;
次に向けて頑張ろう(´∀`*)ポッ
んでんで村とアーク頑張ろうねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト





たまには他ゲーに浮気したって
ばちなんてあたらない(ノ∀`*)
【2009/05/15 01:35】 URL | うた #-[ 編集]

おはようございます(*- -)ミ(*_ _)
他げー俺もやってます^^;
自由ですよ~
自由だぁ~~~~(°∀°)~~ww



この前修学旅行から帰ってまいりました
これから落ち着いたらINするんで
ll壁ll*・・)ノ☆よろしくお願いします☆
【2009/05/15 11:34】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

最初はやばいんじゃないかと。
でも、レベルは上がるし、時間は稼げるし、何かと役に立ちますね。
ほぼモンスターのみのところで、ちょくちょく遊んでます。
皆でワイワイできたら最高でしょうけど、
時間がなかったり疲れた場合には、オートマウスを使ってみてはいかが。
【2009/05/15 11:37】 URL | nutritionist #Sts9A5QI[ 編集]

まぁ次の大会まで時間あるし、
アークとか村とか育てつつ、
ゆっくり練習しましょうね(*´∀`)

エイエイオー(*´∀`)ノ
【2009/05/15 13:19】 URL | h$lolgaPy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

