ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓君は真実を見たかヾ(*´∀`*)ノ

サドンアタックランキング

トーナメント発表があったが、うちのクランの名前がなかった・・・

あ~久々に萎えた

まさに萎えるとはこういう事をいうんだろうな

練習してきたのに・・・

まぁ、次の大会に向けて練習するかな

(´Д`)ハァ…

まじSAやる気しなくなった

で、抽選落ち後に久々に大会メンツ以外でCW

(´Д`)ハァ…

連携が・・・

それぞれは上手いんだけど連携が全く取れてなかった

久々にCW後に空気も読まずに萎え落ちした

マスターが萎え落ちするのは駄目なんだろうなぁ~

でも、萎えるものは萎える

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

もっとクラン戦して個々がある程度把握していかないとね~

最近リアルに半ガチクラン傾向にある自分

日本國は楽しくするクランを目指してたんですが、自分はいつから強さを求めるようになったんだろう

楽しくというよりも、強さを求め始めたマスターにクラメンはどう思っているのだろう

昔は、CWボコボコでもドン( ゚д゚)マイって言えたけど、最近ははっきり言って言えなくなってる

今後のクランをどうしていくべきなのか考えるようになってきた

強さを求めるのか、楽しさを重視にするのか

どちらかを選べといわれたら選べないので半ガチがいいのかも

楽しく強く・・・・

だって負けたら楽しくないし、勝った方が楽しいよね~

じゃあ楽しむ為の努力をして勝って楽しむ方がいいよね~

でも、楽しむ為に集まったメンバーなのに、マスターが半ガチ思考に変わってきている・・・・
こんな自分がマスターでいいのかと最近考えるようになった

負けず嫌いなのオイラ

でも、日本國のクラメンはいいやつばっかりだ

それだけは、間違いなく言える

まぁ、何が言いたいかOMT落ちて萎えすぎてよくわからなくなってきたのでもうこのへんにしておこう

とりあえず嬉しかった事は、勝手に師匠と思っているクランJ,SがOMTに当選していた事だ

日本國の分まで頑張って下さいね(´∀`*)

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





半ガチクランいいと思いますよー^^
個々の力はあるんですからあとは連携さえ取れれば問題ないのかと(。・ω・)ゞデシ!!

みなさん、へっしょsの意見にも同意してくれるはずですよ☆
みなさんで1度話し合うのもいいかと思いますよ(*´ω`)ノ ハィ
【2009/05/13 21:32】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

今日のCWは確かに連携がとれていれば勝てたかなと思います。

しかし自分はVCがないので
はっきり言ってどう連携をとったらいいのか判らないです。

一応チャットで敵の位置等は極力言うように心がけてますが……
そういうのは連携とはいいませんよね?

やっぱりVCはないときついですよね(´・ω・`)

長くなりました;
【2009/05/13 23:04】 URL | tellablack #-[ 編集]

うわぁ~へっしょさんのSAへの熱い思いがつたわってきますねぇ~マジでなにいいたいんだかわかりづらいですねぇ文章がぐだぐだすぎるでし

そこまで私は本気でSAできないんですが・・・

おちこんでるへっしょさんなんかみたくないわぁ
元気だしてへっしょ応援してるぞへっしょ

いいやんけ別にマスターががちでやっても
ってかここまでしっかりクランつくりあげてがちくらんじゃあありませんなんてない

そこは戦場だぞ本気でやってみろぉ

オラァオラァ

なんかね励まし方が違ってる気がしてきたうん
でもマスターが落ち込んでたらまわりもおちこむぞっ

がんばってや

See you next time!!
I want to see you be fine.

かっけぇ俺(この文章は中学2年生レベルです)
【2009/05/13 23:24】 URL | obelisque #-[ 編集]

SAでの理想はなかなか叶わないんだよねぇ・・
【2009/05/14 00:12】 URL | ねこ #-[ 編集]

その気持ちわかりますw
クラン戦で負けたりすると、楽しむ事重視のクランのはずなのに強さを求めてしまいます^^;
応援してるんでがんばってください♪
【2009/05/14 00:28】 URL | +フェイト+ #-[ 編集]

抽選漏れちゃったのか(´・ω・`)
どんまぃです。
【2009/05/14 00:46】 URL | うた #-[ 編集]

落ちたのどまんまい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ僕は日本国にいて楽しいことがあったり嬉しいことがあったりすればばいいなと思っているよ

半ガチでも半ガチじゃなくても
【2009/05/14 02:29】 URL | Rotto #-[ 編集]

自分の所も落ちちゃってました…
【2009/05/14 06:55】 URL | MSGgun #-[ 編集]

(´;ω;`)ブワッ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(´;ω;`)ブワッ
(´Д⊂グスン

O:おっと
M:マスター
T:たってるよ

OMT残念だったぁOrz
昨日は萎え萎えでしたね(´Д⊂グスン

また少しずつ練習してやっていきましょう(`・д・´)v

村頑張り中(*´∀`)ポ
【2009/05/14 13:55】 URL | h$lolgaPy #-[ 編集]

落選か……。
どんまいです(-_-;)

クランの考え方はマスター次第だと自分は思います。
自分も昔同じ状況になった事ありますよ。

初心に帰る事も大事ですが、メンバー内で意見が分かれるようなら選抜クランを作ってみてもいいかもしれないですね。

人数も多くて色々と悩みを抱える事が多いと思いますが、頑張って下さい(^^ゞ
【2009/05/15 08:03】 URL | J^S^yokke #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

