ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓君は真実を見たかヾ(*´∀`*)ノ

サドンアタックランキング

ε- (´ー`*)フッ

今日はとうとうOMT2009のトーナメント発表か・・・・

受かっている事を祈る

でも、抽選っていってるけど絶対にいつもいるクランって・・・

やっぱり抽選関係なく当選なのかな~

そんなクランになりたいな~とつくづく思う今日この頃

いつもいるクランというのは大会を盛り上げる中で自分は絶対必要だと思うのでシード枠などを作っておけばいいんじゃないかな~

やっぱ抽選っていってるけど受かるようになってるだろ!

とか苦情もあると思うし・・・

前回の大会のベスト8クランは自動当選みたいなねヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、そんな人の事はいいや

あぁクランが当選していますように・・・

せっかく毎日練習してきたんだから!

絶対に出場したい

ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

しながら今日の発表を待ちます


コメント返信

hさん
> 1ゲットー(*´∀`)ノ 
> 大学今日は自主休暇デス(`Д´)ゞ
>
> SAやろうか迷ってまぁす(*´∀`)ポ
>
> だれかいるかなぁ♪
>
> じゃぁSAで会いましょー(*´∀`)ノシ

そういう時は村を育てましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


hさん
> とーくんさん マジ無双ですねぇ(*´∀`)w
>
> 福さんもPV赤無双しますもねぇ(*´∀`)
>
> とーくんさん無双+福さん無双=日本國無双?
>
> (・∀・)ソレダ!!
>
> (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

とーくんはこれでも5%くらいの力しか出してません。はい。
本気を出せばKD95くらいはあるんじゃないでしょうか
福さんはたまたまです。はい。
さーせんw


yuriさん
> おお、へっしょさん(´∀`)
>
> リンク追加しておきますね(*´ω`*)
>
> ( `・ω・´)ノヨロシクです

こんばんわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありです(´∀`*)
宜しく御願いします<(_ _)>


福さん
> 俺も今日届いて使用開始(*´д`*)
> 低音はΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪… けど足音なんかはちょっと聞き取りにくかったかな(´д`、)
> まぁ前はイチキュッパのヘッドセット使ってたから・・・これは使い心地|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆

足音が少し聞きにくいのはあるかもしれませんね;-;
まぁでも自分的には満足度100です(´∀`*)ポッ


riddimさん
> うちもHS1000使ってるw

1000円ですか( ・ω・)モニュ?
ヘッドセット重要ですお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





返信の返信
HS-1000型番ですねw
へっしょさんネタなのか天然なのか解りずらかったですwww
【2009/05/13 21:38】 URL | RiddiM #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

