ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

↓↓↓色んな方がブログ登録してます。覗いて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

サドンアタックランキング

先週Fatal1ty Gaming Headsetを購入して、数日が立ちます

使った感想をここで記載していきたいと思います

まぁ、海外のあのプロゲーマーFatal1tyも使用中で、さらにKeNNyさんも使ってる程のヘッドセットですので、((o(´∀`)o))ワクワクしながら使用しました

以前使っていたのは、elecomの折りたたみヘッドセットマイクロフォン ¥3,780円と audic-technicaのヘッドセット\8,400円の二つを交互に使用していました。

サウンドカードによって音質の差はあると思いますが、自分は全てのヘッドセットに関しサウンドカードは初期の物のみでの視聴となります。

まずFatal1ty Gaming Headsetの特徴としては、イヤーパッドが少し小さめでカポッとはめ込む感じのタイプです。
人により最初は違和感を感じるかもしれませんが、気にならない程度だと思います。
最初は側圧が強いので、慣れてくると耳にフィットするし、200gと軽量なので長時間つけてもかなり快適にプレイできます。

ヘッドホンの音質は、高音はシャープな感じに低音は深みがありますが低音が重視されているように感じます。
他のヘッドセットに比べると高音が少し低音によりかき消されている気がするので、微かな音に関しては少し聞き取りにくいような気もしました。

そして他のヘッドセットと違う所が、マイクの取り外しが可能と言う事です。
この機能はかなり重宝しております。
ヘッドセットをしようしている時間が長いので、動画を見るときなど邪魔なマイクを取り外すことでかなり快適にヘッドセットを使用できます。

また、マイクに至っては、elecomのヘッドセットなどに比べると、音質も良く、話すことで話をしていると実感できるのがGOOD!
少し意味がわからないかもしれませんが、使用すると理解して頂けると思います。
マイクの音質に関してはGOODだと思います。

何よりもこのヘッドセットの魅力は価格です。
\4,980とお手ごろな値段で買えるんですね。

なのでこれからFPSを始めようと思っている方、VCなどをこれから導入してヘッドセットが必要になった方に関してはかなりお勧め致します。

逆にお勧めしないのは、高額のヘッドセットを使用している方に関してはお勧めしません。
自身audic-technicaの少し高めのヘッドセットも使用しておりますが、8000円以上のヘッドセットになってくるとやはり音質に関しては全然変わってきます。

これからヘッドセットを買おうと思っている方は、変に高いヘッドセットを買うよりも、Fatal1ty Gaming Headsetで十分だと思います。

得点と5段階でつけるなら、7000円以下のヘッドセットの得点としては5点満点です。
1万円以上のヘッドセットも含んでの得点なら3.5点です。

でも、価格が安い割りに高額ヘッドセットにも引けをそこまでとらせない当たりはさすがFatal1ty Gaming Headsetといった感じですね。

おすすめ度は5点満点で5点です。

しかもこのヘッドセットはクリエイティブの通販でしか購入出来ません。
購入先はこちら→クリエイティブネット通販

参考になるかは、わかりませんが、今後ヘッドセットを買おうか迷いっている方の少しでも参考になればと思います。



コメント返信

うたさん
> 最近野良でhさんに会えない(´・ω・`)
> こんなにイケメソだったんですねww

最近クラン戦ばっかりだから会わないのかもw
こんなイケメンだったんです( ;∀;)
SAしてる人イケメン多いのかな・・・・


hさん
> きゃーーーーΣ(゚Д゚;)
> 晒されてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
>
> なんか僕の服おしっこみたいだね(´Д⊂グスン
> おしゃれしてとればよかったよー(´;ω;`)ブワッ
>
> てかね 
>
> ぶっちゃけね
>
> イケメソに見えるのは
>
> 角度
>
> だよ(*´∀`)w

晒しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お洋服はおしっこ色が大好きなんですね(´∀`*)ポッ
わかります。はい。

角度かぁ!!!
オイラも角度を変えればきっと・・・・ うへへへへ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ナイン
> キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>
> さらされてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
晒したお~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


オベさん
> こんにちはども~obeです
> そろそろ私の存在がクランマスターであるあなたにも知られてきましたね・・・フフフ・・・
>
> なんか最近コメが長いって自分で書いてて思う・・・けど・・・へっしょさんと繋がってるって感じがしてコメント返してくれることはとてもうれしいのです
>
> さてさて高校3年生である私には最強あさるたーになるほどゲームする時間もありません・・・そんないいPCなんかない課金する金もない・・・
>
> っていうかSAやってるひとってkennyさんのブログとか見ててもtelliさんでしたっけかっこいいですよね
>
> ではではばいちゃ

オベさんの事はもう完全に覚えておりますw
SAではまだ会ってないですよね~( ・ω・)モニュ?
長文コメントいつもありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらも嬉しいですよ^^
高校3年生なのかぁ(´∀`*)
じゃあ来年くらいにはバイトしたりでいいPC購入してみてはどうですか( ・ω・)モニュ?
でも大学行くなら勉強で忙しいか( ;∀;)
でも、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です
SAしてる人ってイケメン多い気がしますよね・・・・
同感


tellさん
> これは酷い……(゜Д゜)
>
> こんなイケメソがSAやってるんですね orz
>
> そして上手い……
>
> 文句の付けようがないんだな。。。

ですよね~
オイラもそう思う( `_ゝ´)ムッ
イケメンでプレイもうまいだなんて許せないヾ(*´∀`*)ノ


ロットちゃん

>鍵コメ

ロットちゃん晒していい?って聞いた時返事がなかったので晒しませんでしたよ(´∀`*)
よかったwよかったw



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト





俺も今日届いて使用開始(*´д`*)
低音はΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪… けど足音なんかはちょっと聞き取りにくかったかな(´д`、)
まぁ前はイチキュッパのヘッドセット使ってたから・・・これは使い心地|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆
【2009/05/13 03:29】 URL | 福゜ #-[ 編集]

うちもHS1000使ってるw
【2009/05/13 11:44】 URL | RiddiM #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

