ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

是非覗いて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

サドンアタックランキング

なぬ!!!

キーガンいずこへ!!!

と、言うわけで前回仲間のキーガンがゴーストに操られどこかへ消えてしまった!

そのキーガンを助けるべくキーガンを追うジャックさんですが、キーガンは見つかるのか

あぁ、それにしてもキーガン簡単に操られすぎだな~

もっと熱くなれよ!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それにしても敵の数が多くなってきた & 硬くなってきた

ここまで来ると敵もなかなかあっさり死なないですね(つд⊂)エーン

そんな中待望の新武器!!!!

これだけ敵たちが強くなってる状況での新武器

一体どんな威力が秘められているのだろうか・・・・・

しかも装備した感じでは『レーザー( ・∀・)∩ ビーム』

これは!?

もしや最強じゃないのか・・・・・

いや絶対最強だ

過去のシューティング等でレーザービームは必ずと言っていいほどの最強ウエポン

よし!これでいける!

そしてジャックさんはそのレーザー武器を敵へと放ったのである

喰らえ!!!!!

銀の龍の背に乗って
2003.07.03
作詞 作曲 編曲 (Ver.) 唄
中島みゆき 瀬尾一三

あの蒼ざめた海の彼方で 今まさに誰かが傷んでいる
まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている
急げ悲しみ 翼に変われ
急げ傷跡 羅針盤になれ
まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている

夢が迎えに来てくれるまで 震えて待ってるだけだった昨日
明日 僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ「さあ、行こうぜ」
銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ
銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を


失うものさえ失ってなお 人はまだ誰かの指にすがる
柔らかな皮膚しかない理由は 人が人の傷みを聴くためだ
急げ悲しみ 翼に変われ
急げ傷跡 羅針盤になれ
まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている

わたボコリみたいな翼でも 木の芽みたいな頼りない爪でも
明日 僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ「さあ、行こうぜ」
銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ
銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を

銀の龍の背に乗って 運んで行こう 雨雲の渦を
銀の龍の背に乗って
銀の龍の背に乗って




ジャックさんのFEAR2を1から見たい方、もしくは、前回を見逃している方は下記をクリック

ジャックさんの動画集

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





1ゲットー(*´∀`)ノ 
大学今日は自主休暇デス(`Д´)ゞ

SAやろうか迷ってまぁす(*´∀`)ポ

だれかいるかなぁ♪

じゃぁSAで会いましょー(*´∀`)ノシ
【2009/05/12 12:31】 URL | h$lolgaPy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

