ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

是非覗いて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

サドンアタックランキング

マサさん日本國来てくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マサさんスナイポーつおつおまんですね(´∀`*)

うちはクラン戦中、結構笑いなしですw

うちのクランは、クラン戦やりこんでる人は10人いないくらいかと思います。

クラン戦初心者、SA初心者か野良好きの方が多いのが現状なので研究やクラン戦の数をこなしているメンバー以外だとクラン戦レベルはかなり低いと思います

なのでもっとクラン戦を他メンバーでもやりこんでレベルUPをして頂きたいなぁと思っております^^

今後使えそうなところはどんどん持って帰って下さいね(ΦωΦ)フフフ…

それにしても、いつ動画を撮っていたんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オイラも次こそは(ΦωΦ)フフフ…

今回はバンズプロの動画ですね(∩´∀`)∩ワーイ

少しカクついてますね( ;∀;)

それにしても、うちのクラメン動画撮ってるっていってんのにクラチャ多いなwww

さーせんw

マサさんもうちのクランでは、思った事など気にせずガンガン言ってくださいね^^

うちでは、出来るだけクラメン同士お話をどんどんして向上し合っていこうというのがあるので、気にせず突っ込んできて下さい(ΦωΦ)フフフ…



さて連投で参りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マサさんのAVA動画!

最近クランを設立して初のクラン戦動画

結構緊張感あるクラン戦で、マジモードでしたねw

それにしてもAVAやっぱリアルだな~

オイラもグラボPCに付けたら是非参加したいです~(´∀`*)

マサさんが・・・空気になっているヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





とーくんさん マジ無双ですねぇ(*´∀`)w

福さんもPV赤無双しますもねぇ(*´∀`)

とーくんさん無双+福さん無双=日本國無双?

(・∀・)ソレダ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2009/05/12 12:33】 URL | h$lolgaPy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

