ADMIN TITLE LIST


SAランキングに登録しました~(´∀`*)

是非覗いて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

サドンアタックランキング

え~お久しぶりにこのコーナーがやって参りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちのクランではクランでVENT鯖を作っていて、まぁそこで色んな会話や情報を交換するわけですね

SA落ちてからもそこでワイワイ喋ったり、他ゲーしたりで盛り上がっています♪

先日は、みんなで写メ交換を(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、オイラはねもう写メうp出来る歳じゃないので・・・

おじさんなんでね'`,、('∀`) '`,、

許可を貰っている2人を紹介させて貰います

まずは、日本國の最強アサルターのh$^lolgaPyさんです^^

本当にh$^lolgaPyさんには、色々と感謝していますね

すごくマナーが良い上に強くてクランでも盛り上げ役でチーフとしてしっかりとその役割を果たしてくれていて、もう何も言う事がありません。

御願いするとするならこれからずっと一緒にプレイしていきたいという事くらいです^^

そんなhさんの写メうp~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イケメンなのでマスター少し( `_ゝ´)ムッ

hさん

続いては、ninetynineさんです。

ninetynineさんは、日本國ではナインと呼ばれております(´∀`*)

ナインはうちのチーフのフレンドで最近そのフレンド枠からクランメンバーとなりました

まぁ、現在あまり募集はしていないのですが、KD条件等を満たしておりましたので承認

最初はマスターもあまり絡みもなかったのですが、最近ナインの意外としっかりとした一面をみて絡んでますw

まぁ、マスターとしてどうなのかと思うかもしれませんが、最初はさほどクラメンと絡みません。

うちのクラメンはマナーや空気を結構大切にするので、みんなと溶け込もうとする人や、マナーがある人、そういう人じゃないとうちのクランは入ってもやめていく人がほとんどですね^^

それを見極める為に、自然に仲を深める方を自分は選んでます

KYな人には、うちのクラメンははっきり言って冷たいです

ナインは、これからもずっと日本國にいて欲しいメンバーですね^^

すごく良い雰囲気で空気もかなり読んでメンバーを引っ張ってくれます

プレイも上手なので今後かなり期待している新人の一人です^^

これからナインに色々クランの事で御願いするかもしれませんが何卒、( `・∀・´)ノヨロシク

で、話は変わりますが、hさんに引き続き可愛い顔をしたナイン

2人ともイケメンだったので、はっきり言ってマスターおもしろくないです

ブサイクの方が写メうpしておもしろいのに・・・・

ちがうか?ちがうか?

ナイン

皆様野良でお二人を見かけたら是非( `・∀・´)ノヨロシク

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





最近野良でhさんに会えない(´・ω・`)
こんなにイケメソだったんですねww
【2009/05/11 18:04】 URL | うた #-[ 編集]

きゃーーーーΣ(゚Д゚;)
晒されてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんか僕の服おしっこみたいだね(´Д⊂グスン
おしゃれしてとればよかったよー(´;ω;`)ブワッ

てかね 

ぶっちゃけね

イケメソに見えるのは

角度

だよ(*´∀`)w
【2009/05/11 20:52】 URL | h$lolgaPy #-[ 編集]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さらされてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
【2009/05/11 21:40】 URL | ninetynine #-[ 編集]

こんにちはども~obeです
そろそろ私の存在がクランマスターであるあなたにも知られてきましたね・・・フフフ・・・

なんか最近コメが長いって自分で書いてて思う・・・けど・・・へっしょさんと繋がってるって感じがしてコメント返してくれることはとてもうれしいのです

さてさて高校3年生である私には最強あさるたーになるほどゲームする時間もありません・・・そんないいPCなんかない課金する金もない・・・

っていうかSAやってるひとってkennyさんのブログとか見ててもtelliさんでしたっけかっこいいですよね

ではではばいちゃ
【2009/05/11 21:59】 URL | obelisque #-[ 編集]

これは酷い……(゜Д゜)

こんなイケメソがSAやってるんですね orz

そして上手い……

文句の付けようがないんだな。。。
【2009/05/11 22:11】 URL | tellablack #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 00:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

