ADMIN TITLE LIST


もやし君の実況動画今回は恋愛シュミレーションゲームです(´∀`*)ポッ

恋愛シュミレーションゲームってしたことないのですが、おもしろそうw

リアルに恋してしまったらどうしよう((o(´∀`)o))ワクワク

しかも、内容がかなりおもしろそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えっとね、まぁ完結に話すと店員が全員ツンデレの喫茶店の女の子で、その子達とあんな事やこんな事になるのです。はい。

ま~恋をしていくわけですね(´∀`*)ポッ

喫茶店の店員の全員がツンデレという設定がすごいw

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えっ!?喫茶店の店長って・・・HG( ・ω・)モニュ?

まぁまぁ、始まりや出会いやいきさつが最初のパート3までは主ですが、恋愛シュミレーションにはかなり重要なポイントになるよね~

もやし君はもういい子見つけたのかな( ・ω・)モニュ?

今回はパート3までご紹介致しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







下記リンクからもやし君の動画を色々視聴頂けます
もやし君のブログ

もやし君の動画をより早くご視聴したい方は下記コミュに参加下さい
もやし君コミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

