ADMIN TITLE LIST


マサさんがAVAでクランを立ち上げました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いやぁほんとにAVAおもしろそう

正直やりたいと思ってDLしたんですが、DL後にビデオカードが無理ですって出てきてプレイが出来なかった。

オイラのPCグラボ入ってないだけだぞ~何が悪いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

低スペでもやらせてくれよ~( ;∀;)

それにしても、やりだした頃に比べるとマサさん超うまくなってますよねヾ(*´∀`*)ノ

今回バシバシ倒してて気持ちかった~

よっ!クランマスター

これからのAVA動画が楽しみですね(∩´∀`)∩ワーイ

頑張って下さい(b´∀`)ネッ!



過去のAVA動画








マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





マスター!!!自分もAVAやりたかったのに、
ビデオカードがなんちゃらで、できませんでした(´・ω・`)

できる日は来るのでしょうか・・・www
【2009/05/11 16:46】 URL | 日本國-奈緒 #8iCOsRG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

