ADMIN TITLE LIST


先日は、実況者の☆マサムネ☆さんが日本國にやって参りました(´∀`*)

いやはや生ボイスをクラン戦で常に生で聞けてラッキーですお^^

先日は、マサムネさんも含めクラン戦を10戦くらいしたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ、VC繋いでる人がいたり、繋いでない人がいたりで試合はボロボロな試合が多々ありましたが楽しく出来たので問題ないでしょう(´∀`*)ポッ

3rdはみんなさほど重くないのですが、日本國のクラメンは3rd以外のマップになるとPCのスペック上7割くらいの人がカクカクという状態( ;∀;)

なんとかなめらかにプレイしたいものですね^^

さて、今日もガッツリとCWしますかね(ΦωΦ)フフフ…

本日は家族サービスに時間を使っていたので実況紹介の方が出来ませんでしたが、明日からまた紹介していきますのでブログに来てくださってる皆様何卒、( `・∀・´)ノヨロシク

☆マサムネ☆さん
マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ


コメント返信

福さん
> ぜひ日本國に遊びにきてもらいましょ(*´д`*)
> マサさんщ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン
>
> hさん名前読まれてて|*`゚З´)bイイッスネ.
> 俺もチラッと名前映ってた(*゚∀゚)*

日本國にマサさん来てくれて嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ
福さんの名前軽くスルーでしたwwwwww
Ψ(`∀´)Ψケケケ


銃剣さん
> 大変でしたね;;
> 野良でも結構いるんですよね;;
>
> みてるとぃらぃらします><
>  自分短気なのでw
>
> お互い気をつけましょう!

大変だよ~本当;;
野良でもめんどくさいのに、CWになると途中退出も出来ないし本当にめんどくさいw
まぁ、相手にするのもめんどうなので放置ですヾ(*´∀`*)ノ


tellさん
> 荒らしですか……
> 居るだけで目障りなんですが、クラン戦とは;(゜-゜)
>
> そういう時マスターって大変なんですよね~ Σ( ̄□ ̄)!
>
> お疲れ様です。

クラン戦で荒らしとか、本当にめんどうですよね~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マスターは平和主義者なので、こういった面倒な事には適当に対処します(`Д´)ゞ


マサムネさん
> クラン戦で荒らしとかホント最悪ですね。。
> 萎え落ちする人とかもどうかと思いますがね(´・ω・`)
>
> 今回も紹介ありです(。・ω・)ゞデシ!!
> よければ日本國さんのとこにも遊び行きたいですね☆ミ
> 福さんを紹介しなくてすんませんしたorz

本当ないですよ( ;∀;)
クラン戦中の萎えオチも本当に勘弁ですね^^;
味方とかにされると、こっちまでなえちゃう^^;
まぁ、クラン戦してると萎えることは多々ありますが、頑張らないとね最後までヾ(*´∀`*)ノ
日本國に来てくれてd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです
福さん紹介しなくても問題ありません。
あの人は変態ですので
アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


みみさん
俺も昨日アラシクランと合ってしまいました。
本当、階級も高くて、本当に強い人たちなのに
もったいない気がします。

そして俺は、グラボあってもPCが乙ってるので…
まずハイスペPCかわないとwwww
俺なんか今のPCで、
DRとウェアと3rdしかできませんからw
CWだと
3rdとかも重いので、
はやめに買いたいです><

本当に階級高いのにもったいないなと思いますよね
自分的には運営にも一言いいたいです、こんなマナーのない荒らしがこんな階級になるまでほっとかれてるなんて・・・
なんの為に、申告があるのか全くわからないですよね
自分もPCスペはノーマルなので早くPC欲しいです
PCは必需品ですね^^


ロットちゃん

> TFSは荒らし全くしてない良い人もいるようだよ
> 良い人に会ったよ
>
> てかテリーと同じ部屋でやった
> やっぱうまかった
> 目標にできるね
> まぁ俺じゃスナは・・・(ry
>
> 少尉になったよ!!
>
> kdは5/16までに48に余裕であげられるようだった
>
> 5/16はOMTの大会開始日でもあるようだね
> 抽選うかってね
> そしてお互い頑張ろう(こちら秋葉で大会

TFSが全員荒らしなどクラメンの誰も言ってないと思いますよ^^
ただあの動画を見たら、あまり関わりたくないと思う人が多くなる可能性はあるかも知れません。
でも、みんなが悪いとか、TFSがどうとか誰も特に何も言ってないと思うんだが・・・
どっからこういったコメントになったのかわかりませんが、あまりこういうコメントをクラメンが残すのとクランでしょっちゅうそういう話をしてると思われるので困ります。
はっきりいって動画の時くらいしか話題にも出てませんし・・・
ただはっきり言える事は、うちは関わりたくないという事くらいです。
テリーさんうまいですよね~
自分は動画でしか見た事ないですが尊敬です(´∀`*)ポッ
少尉おめでとうございます^^


ちきちゃん
> うち募集けっこうやるけど
> マナ-悪いところ釣っちゃうと
> (´:ω;`)←てなるww
>
> _

本当にそうだよね~( ;∀;)
なんとなくマナー悪のとこってクラン戦する前から雰囲気感じるよね^^;
これからお互い気をつけよ(`Д´)ゞ


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





こんちゃっすv-221
荒らしクランか~~うん・・・killerRさん見たことあるね中佐ですね~・・・・

たまにノラで意味不明な味方(青でA設置なのにBで警戒し続ける人wwみたいな)に何やってんの??みたいなこと言っちゃいますけど

CWで悪口・・・しかも止めるクラメンもいない・・・
おかしいですよねww

いやそりゃあ弱い人もいるでしょそれにあなたが強いかもしれないけど・・・ねぇ・・・よわっとかいわなくてもわかるっつ~の

でもなんかたまってたんですよきっと・・イライラがww

JCへっしょさんは本当にいいかたで尊敬です^^

では^^けいこのブログも見てるオベリスクでした~~
【2009/05/10 22:24】 URL | obelisque #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

