ADMIN TITLE LIST


最近よく荒らしクランやWHクラン・マナーのない人と当たってしまう

先日も当たっちゃいましたね

正直荒らしの方、めんどくさいです

普通にプレイした方が絶対楽しいと思うんですけどね

自分達的にはそうやって楽しんでいるつもりなのかもしれませんが

はっきり言って、みんなが思ってることは、この人子供なのかな

とか、本当にそれくらいしか思ってないですよ

荒らしして、みんなに不愉快な思いをさせると言う事は、別に晒されても問題ないでしょう

やはり人に嫌な思いをさせると言う事は良いことではありません。

他のユーザーさん達にも同じ思いはさせたくないので記事を書きました。

皆さんも気をつけてくださいね

昨日の荒らしさんは階級も中佐と高くKDも70あるのに荒らしって・・・・

階級高くて強いんなら普通にプレイしてる方が絶対かっこいいと思うよ

ただゲーム強いだけで相手に弱いとかいって楽しむ方法しか知らない人なら仕方ないけど、昨日の人はプレイも普通にうまかったのに、もったいないなって思いました

とりあえず、試合前からマナー悪な雰囲気はあったのですが、ゲームスタート

そのままうちらは赤チームで相手青チームで5-1で負ける

次はうちらが青チームで相手が赤チーム

5-1で青を取ったので勝ちを確信したのか、いきなりこの全チャ

あらし5

まぁ、もちろんこちらは無視です

たしかにうちらのクラン強くないし、相手さん強いから事実を言われてるだけなんで特に腹も立ちませんが、いい気もしませんね

その後も意味不明な全チャは続きます

あらし4

青で5-1で勝って勝ちを確信しての暴言だったのでしょうけど。

まぁ、そんなこんなで試合終了

あらし3

運も悪かったみたいで、残念でしたね

まぁ、その後は無言で相手が部屋を退出したのですが、もし負けていたらさらに何を言われてたかわかりませんね。

一人だけ全チャもなにもいわない方がいましたので、その方は伏せておきます

皆様気をつけて下さいね

arasi.jpg

arasi2.jpg


コメント返信

MSGgunさん
> レビューに期待してます(*⌒▽⌒*)

1週間ほど使用してレビュー張り切って書き込みます(´∀`*)ポッ


ロットちゃん
> ななしおれだった
> レジストリとかでフラグしたり、不要なデータ削除したから消えてた
>
> なんかお金持ちだね!

ろっとちゃんやったんかw
お金持ちじゃないよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ボンボンだよ(∀`*ゞ)テヘッ


みみさん
> すげぇww
> 俺もかいてぇぇぇっwぐらぼおw
> あとハイスペPCも買いたいw

欲しいよね~
オイラグラボないからPV,WSは死亡フラグです


まぼさん
> すごいな!
> 俺なんて今使ってるPCじゃ快適なSAライフはおくれないなw
> まずグラボ入れれないPCって時点で終わりだわw
>
> がんばって!!><

どんどんPC改造していくぞぉぉ(´∀`*)ポッ
グラボとサウンドカードはもう少し先になりますけど、それまでは、初期のオンボードで頑張ります!
マボさんグラボ入れ替えれないPCでKD60以上とは・・・・
うますぎる・・・・尊敬ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


銃剣さん
> いいないいな~><
> ヘッドセットわあるんだけど
> イヤホン端子がこわれてて・・・Orz
>
> グラボも買うんですかww
> ぼくにもかってくださいよー;;w
>
> これからのマスターが楽しみです!
> (いろんな意味で・・・)
> 初コメでしたーノシ

だまれ!



(∀`*ゞ)テヘッ ジョークだよ
初コメありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あなたは早くヘッドセット買いなさい!


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





大変でしたね;;
野良でも結構いるんですよね;;

みてるとぃらぃらします><
 自分短気なのでw

お互い気をつけましょう!
【2009/05/09 18:07】 URL | 日本國-Ⅷ銃剣Ⅷ #-[ 編集]

荒らしですか……
居るだけで目障りなんですが、クラン戦とは;(゜-゜)

そういう時マスターって大変なんですよね~ Σ( ̄□ ̄)!

お疲れ様です。
【2009/05/09 19:16】 URL | tellablack #-[ 編集]

クラン戦で荒らしとかホント最悪ですね。。
萎え落ちする人とかもどうかと思いますがね(´・ω・`)

今回も紹介ありです(。・ω・)ゞデシ!!
よければ日本國さんのとこにも遊び行きたいですね☆ミ
福さんを紹介しなくてすんませんしたorz
【2009/05/09 20:34】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

俺も昨日アラシクランと合ってしまいました。
本当、階級も高くて、本当に強い人たちなのに
もったいない気がします。

そして俺は、グラボあってもPCが乙ってるので…
まずハイスペPCかわないとwwww
俺なんか今のPCで、
DRとウェアと3rdしかできませんからw
CWだと
3rdとかも重いので、
はやめに買いたいです><
【2009/05/09 21:11】 URL | みみ #-[ 編集]

TFSは荒らし全くしてない良い人もいるようだよ
良い人に会ったよ

てかテリーと同じ部屋でやった
やっぱうまかった
目標にできるね
まぁ俺じゃスナは・・・(ry

少尉になったよ!!

kdは5/16までに48に余裕であげられるようだった

5/16はOMTの大会開始日でもあるようだね
抽選うかってね
そしてお互い頑張ろう(こちら秋葉で大会
【2009/05/09 22:28】 URL | Rotto #-[ 編集]



うち募集けっこうやるけど
マナ-悪いところ釣っちゃうと
(´:ω;`)←てなるww

_
【2009/05/10 13:34】 URL | ちきん #d3xRQPUk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

