ADMIN TITLE LIST


最近字幕が多いシーンが多くなってジャックさん大変そうだ( ;∀;)

以前とくらべ1つの動画をあげるのに時間かかっちゃってますもんね(´;ω;`)

どなたか英語はまかせろって方おりましたら是非ジャックさんの動画の翻訳( `・∀・´)ノヨロシク

ジャックさんのブログよりジャックさんに『自分(゚⊇゚)ガイジソーなんで翻訳まかせてー』と言ってあげてください

でも、字幕のおかげでかなりストーリーが把握できておもしろくなってる

ストーリーがどんどん展開しているので目が離せなくなってきてますね

今回も仲間の一人が・・・・・

進行するストーリー!それに反しホラー性というのは若干少なくなってきてる気はしますがストーリーが楽しいので、問題ないでしょう(´∀`*)ポッ

でも、バイオみたいにエグイの少し出てきて欲しいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ、でも今回も本当に面白かった

ジャックさんいつも御疲れ様です!

これからも頑張って下さい<(_ _)>



ジャックさんのFEAR2を1から見たい方、もしくは、前回を見逃している方は下記をクリック

ジャックさんの動画集

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

