ADMIN TITLE LIST


マサさんお久でキタ――(゚∀゚)――!!

待ってましたよ~

最近AVAとかCOD4に浮気してたでしょ!!!

もう~

しかもDE90日!!!!!!

オイラもジャックさんの動画見てガチャしたけど・・・・・・

バカァァァァァァァ

さてさてこんなオイラの話は置いておいて

今回のマサさんのプレイはエンブルの赤TRGプレイ!

エンブルのTRG赤って難しいですよね~

ただでさえ難しいマップなのにチャレンジャーですなぁ(´∀`*)

残念な事に無双とはなりませんでしたが、マサムネトークで動画を堪能致しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも、マサさん一時的にクラン抜けたのかぁ( ゚д゚)ハッ!

でも旅って楽しいよね~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分もたま~に旅しますが今は大会前なので出来ないなw

マサさん良かったらうちへ遊びにщ(゚д゚щ)カモーン

ではでは、勧誘はここまでにして、マサさんのナンバー23をお楽しみ下さい



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ぜひ日本國に遊びにきてもらいましょ(*´д`*)
マサさんщ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン

hさん名前読まれてて|*`゚З´)bイイッスネ.
俺もチラッと名前映ってた(*゚∀゚)*
【2009/05/09 17:17】 URL | 福゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

