ADMIN TITLE LIST


今回はオールドタウンとフローズンでの実況プレイ

信者さんのぶっつけ本番のソングもございます(´∀`*)ポッ

よく見たら赤チームにワンマンいてるしwwww

しかもいきなり4KILLwwww

マグレですね。わかります。はい。

今回はまったりと信者さんのソングを聴きながら動画をご視聴して下さいねヾ(*´∀`*)ノ

そういえば前回の信者さんの動画を見て村ゲートラビアン始めましたw

最初はしょぼ!!って思ったのですが今では資源が増える時間が待ち遠しくてたまりません

是非皆さんも村を育てるゲーム、トラビアンやりませんか?

片手間で出来るしね~

3鯖のローマンでプレイしてますw

へっしょ村という村ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おもしろいゲーム教えてくれて信者さんありがとう(´∀`*)



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

