ADMIN TITLE LIST


5月11日に届く予定のヘッドセットが今日届いた~

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

写真うp

ヘッドセット1

かっこえええええええ

なんとSAインストラクターKeNNyさんもこのヘッドセットを使用しているそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだ未開封状態ですが、本日使ってみてまた感想を書こうかと思います♪

和風猫さんのブログで見たのですがこのヘッドセットは海外のあのプロゲーマー。
Fatal1tyも使用中との事。
と、いうよりもFatal1tyさんも協力してこのヘッドセットを開発したらしいです。

うおおおおおお!!すごいね!!!

このヘッドセットってアマゾンとかでは販売されていなかったのでヘッドセットご購入をお考えの方は
ヘッドセット購入先←をクリックしてください

あぁ、あとはオイラのPCグラボが付いてないので、グラボとサウンドカードを買えばフィニッシュ~!

もうすぐ快適にSA出来る日も近いな(ΦωΦ)フフフ…


コメント返信

КЩЖ さん
> こんばんわ~^^
> ヘッドセットくるんですね☆^(o≧∀≦)o
> これでへっしょさんの本領発揮ですね^^
> でもア○ゾン仕事遅いっすね(´・ω・)
> あとこれから修学旅行やらなんやらかんやらで
> IN率落ちます(´・ω・)
> ごめんなさいm(__m)

こんにちわ~^^
修学旅行かぁ~いいな~(´∀`*)ポッ
気をつけて行っといで~^^
ヘッドセットさっき届いたよw
あとは、グラボとサウンドカードでばっちりъ(゚Д゚)グッジョブ!!


ななしさん
> CFAIMってなに?

なんでしょうかそれは( ・ω・)モニュ?
検索しても英語のものしかひっかかりませんね^^;
クロスファイヤーですかね?センターフォワードですかね?
なんでしょう^^;


ごっとぅーさん
> へっしょさんも是非動画とってみたら?
>
> 撮ってたらサーセンw

グラボとサウンドカードをPCに増設したら動画撮ろうと思っています^^
実況動画などは、かなりスキルが必要だと思っているので自分はクランで空爆動画や、研究、クラン戦などの動画をあげていけたらいいなと思っています^^



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





レビューに期待してます(*⌒▽⌒*)
【2009/05/08 19:29】 URL | MSGgun #-[ 編集]

ななしおれだった
レジストリとかでフラグしたり、不要なデータ削除したから消えてた

なんかお金持ちだね!
【2009/05/08 20:05】 URL | Rotto #-[ 編集]

すげぇww
俺もかいてぇぇぇっwぐらぼおw
あとハイスペPCも買いたいw
【2009/05/08 20:45】 URL | みみ #-[ 編集]

すごいな!
俺なんて今使ってるPCじゃ快適なSAライフはおくれないなw
まずグラボ入れれないPCって時点で終わりだわw

がんばって!!><
【2009/05/08 23:54】 URL | Σaбо #-[ 編集]

いいないいな~><
ヘッドセットわあるんだけど
イヤホン端子がこわれてて・・・Orz

グラボも買うんですかww
ぼくにもかってくださいよー;;w

これからのマスターが楽しみです!
(いろんな意味で・・・)
初コメでしたーノシ
【2009/05/09 07:43】 URL | 日本國-Ⅷ銃剣Ⅷ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

