ADMIN TITLE LIST


こないださ~ヘッドセットが壊れたんだよね

で、今は音が超聞こえにくい状態でのSA日々

で、ヘッドセット頼んだのさ

いつもアマゾンとかで買ってるから届くのが翌日か翌々日には届くのね

でも、今回全然届かない

で、購入詳細よく見てみたら、配送は5月11日予定だって

はっ?

てか、なんでそんなに時間がかかるのかわかんないよ

どんな在庫管理してるんだろう

と、思いながらもここでしかヘッドセット売ってないようなので、楽しみに待つしかない

和風猫さんのヘッドセット記事を読んで、購入しちゃいました(´∀`*)ポッ

和風猫さんのブログ

あ~早く届いてください

購入したヘッドセット

次は、グラボ買うぞ~

(`・ω・´)シャキーン!昨日サドンXゼロさんことケイコさんのSA生放送を視聴して参りました~

生放送は臨場感溢れてて楽しいです(b´∀`)ネッ!

是非是非今後も頑張って生放送続けて行ってください(b´∀`)ネッ!

現在も放送枠をとっているようなのでまた近々生放送があるかも((o(´∀`)o))ワクワク

コミュやブログよりチェックしてご視聴に参加して見て下さい(´∀`*)ポッ

ケイコさんのブログ

ケイコさんコミュ


コメ返信

ロットちゃん
> ノートpcもグラボとかよくできるのかな?
>
> @受験で良い学校いけば(誕生日andクリスマスandお年玉and受験合格祝いで)デスクトップPCがかえるっぽい!
> そのときになったらSA快適にできるといいな
>
> PV,CC,エンブルが( >Д<;)オモー

どうなんだろう?
ググってみたらすぐわかると思うよw
お祝いでPC買ってもらえるのが楽しみだね^^
SA快適に出来るようになる事を祈ってるよ^^
オイラも爆破はほとんどFPS値低くて乙ってるよ^^
WSはΩ\ζ°)チーンですよ


ロットちゃん
> &1げt
>
> それとマウスのソールってつけて意味あるの?

うーん意味あるから販売されだしたんだと思うけど、自分は使ってないのでなんともいえませんね^^;
レビューなど参考にしてみてはどうでしょうか?


ちきんちゃん
> 楽しそう!!
> いいな-^p^ww
>
> ホワイトスコ-ルでクラン戦してみたい(・∀・)!!
>
> _

楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カックカクだけどね~(ΦωΦ)フフフ…
最近WSもちょくちょくするから暇だったらクラン遊びにおいで(´∀`*)


ちぇりーさん
> いろんなMAPでCWできるようになるともっと楽しくなるからねえ(o'ω')
> 早くPC性能がうpできるようにがんばって!

ですね~(´∀`*)
最近他マップやりだしたのですが楽しいですね^^
頑張ってPCグレードアップしてどんどんうpしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





こんばんわ~^^
ヘッドセットくるんですね☆^(o≧∀≦)o
これでへっしょさんの本領発揮ですね^^
でもア○ゾン仕事遅いっすね(´・ω・)




あとこれから修学旅行やらなんやらかんやらで
IN率落ちます(´・ω・)
ごめんなさいm(__m)
【2009/05/06 21:59】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

CFAIMってなに?
【2009/05/07 22:33】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

