ADMIN TITLE LIST


日ごとにグロさを増していくFEAR2ですが、今回もグロかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんか良い人そうな人が、ガンガンやられていきますね( ;∀;)

自分的には、あの博士みたいな親父生きていて、今後も何かと武器をくれたりして欲しかったなぁ;;

博士ご愁傷様ですΩ\ζ°)チーン

そんな博士から頂いた新武器ですが、あれは、対メカ用なのかな( ・ω・)モニュ?

普通の敵にはダメージ受けないんだろうか( ・ω・)モニュ?

あれは液体窒素なのか( ・ω・)モニュ?

超強そうですが謎だらけの武器ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オールドホラーというよりも、近未来ホラーFPS的な感じになってきている、FEAR2ですが、どんどんグロさや、ストーリー展開も目まぐるしく先が楽しみになってきましたね(´∀`*)



ジャックさんのFEAR2を1から見たい方、もしくは、前回を見逃している方は下記をクリック

ジャックさんの動画集

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

