ADMIN TITLE LIST


先日は、実況者さんやフレンドさん達とスカイプ繋いでワイワイ遊んできました♪

色んなマップまわしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ楽しかったですお~(´∀`*)ポッ

ほんとね~みんな強い・・・・

これガチで強いです

ニケさんとシイトさんのOTネ申ってましたorz

あれだけ強いと本当に尊敬しちゃいます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

オイラも強くなれる日が来るんだろうか・・・・

階級だけが、どんどん上がっていくが・・・・

うん!頑張ろう!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

皆さんと少し遊んで、すぐにCWへ行く事になりました~

いや~昨日初めてのホワイトスコールでのクラン戦(´∀`*)ポッ

重い・・・

グラボが初期のままなので、カックカク  Σ(゚д゚lll)ガーン

試合には勝ったのですが、クラメンには迷惑をかけちゃいましたね(´;ω;`)

ごめんね^^;

まぁ、地道にPCグレードアップしていき頑張ります(b´∀`)ネッ!



コメント返信

ななしのごんべえさん
> 右ストレートで吹っ飛ばす。
>
> 右ストレートで吹っ飛ばす。
>
> 右ストレートで吹っ飛ばす。

ゆうゆうはくしょですね。わかります。はい



ぞうさんさん
> この相手弱いもんなwwwwwww
> 余裕でしょうwwwwwwwww

強いんです(b´∀`)ネッ!
スゴイ(b´∀`)ネッ!
うちのクランは強くないので勝つの大変です^^


このクラン弱いはwwwwさん
> 絶対次も勝てるでしょうねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

次も勝てればいいです(b´∀`)ネッ!


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ノートpcもグラボとかよくできるのかな?

@受験で良い学校いけば(誕生日andクリスマスandお年玉and受験合格祝いで)デスクトップPCがかえるっぽい!
そのときになったらSA快適にできるといいな

PV,CC,エンブルが( >Д<;)オモー
【2009/05/05 22:46】 URL | ロット #-[ 編集]

&1げt

それとマウスのソールってつけて意味あるの?
【2009/05/05 22:48】 URL | ロット #-[ 編集]



楽しそう!!
いいな-^p^ww

ホワイトスコ-ルでクラン戦してみたい(・∀・)!!

_
【2009/05/06 00:59】 URL | ちきん #d3xRQPUk[ 編集]

いろんなMAPでCWできるようになるともっと楽しくなるからねえ(o'ω')
早くPC性能がうpできるようにがんばって!
【2009/05/06 09:19】 URL | ちぇりー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

