ADMIN TITLE LIST


あ~今日もGW一日暇だな~

朝から和風猫さんのブログへGO

!!

なんと朝から猫さんの生ラジオ発見(´∀`*)ポッ

早速視聴

猫さん熱唱しているヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

歌うまいね~(´∀`*)ポッ

視聴する事30分経過・・・

和風猫さん:じゃあここでゲストでも呼びますか

へっしょ:おぉw誰がくるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

和風猫さん:じゃあへっしょさんw

へっしょ:Σ(´∀`||;)ドキッ!!

と、まぁこんな感じで光栄な事に猫さんのラジオに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

いやぁ、本当に光栄です<(_ _)>

猫さんには色んな体験させてもらって感謝してます(´;ω;`)

そこから2時間くらい2人でおしゃべりして、さらにゲスト追加~

実況者のタカさんと、カケユイさん(´∀`*)ポッ

4人でお話しをしながら楽しいお昼時を過ごしました(´∀`*)

まぁ、明るい話題から、ダーティーな話まで楽しかったですw

これからもガンバって下さい(b´∀`)ネッ!

そんな和風猫さんのブログは下記からどうぞ
和風猫さんのブログ

あと、猫さんラジオ終了後、早速ささやき頂きましたよ~

ちゃんと聞いてるのかなと言うお話が途中でましたが、聞いてくれてるようです^^

ラジオ

ちゃんちゃん♪

話はガラッと変わりますが、先日うちのクラメンのロイヤルさんが、クランを脱退し自分でクランを作りました~
やはりクラメンがそうやって巣立ちクランを作っていくと寂しいですが、嬉しい気持ちもありますよね

日本國はロイさんを応援しているので、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

クラン名は、ファイナルゲートという名前のクランです(´∀`*)ポッ

日本國とは、兄弟クランとして今後活動していきますので、皆様是非ロイさんのファイナルゲート( `・∀・´)ノヨロシクね

クランマスターロイさんのサムネイル
ロイさん

(ΦωΦ)フフフ…


コメント返信

みみさん
> かわいすぎるw

可愛すぎます(b´∀`)ネッ!
癒されましたw


MSGgunさん

> 昨日はありがとうございました。
> 日本國さんと初めて対戦しましたが連携が取れていてやりにくかったです!
> また対戦しましょう!
> 今度は負けません!

こちらこそありがとうございました(´∀`*)
うちKD低い分、連携でなんとかカバーするといった感じです^^
またこちらこそ宜しく御願いします。
負けないように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ


ロットちゃん
> マスターが言うとおりかも
>
> 5/6とかありえないよね
> いつもデス1位のおれが・・・・ww
> まぁ自分なりに1どらにいろっていわれたからそこにずっといただけなんだけどね!
>
> TFS教えてください

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
基本的なポジションも大切だけど、状況を見て仲間に伝達し場所を変える行動は立ち回りからくるものだと思うので、レーダーと戦況をまず覚えることがやはり大切ですね^^
仲間にそこにいろと言われたから、ずっとそこにいるようでは駄目ですよ^^
状況に応じて、仲間に場所移動を伝えてどんどん積極的に応戦して見て下さい^^


みみさん
> ブログ友達になってくださいな~!
> ((

はい^^全然おkですよ~
ブログ友達というのは、どういったものでしょうか( ・ω・)モニュ?
何か申請とかするんですかね( ・ω・)モニュ?


КЩЖ さん
> こんばんわ~^^
> 鬱(?)っぽいのが松岡修三的にwwww
> 解消されてよかったです☆^(o≧∀≦)oニパッ
> 5戦5勝はすごいですね^^
> おめでとうございます
> ll壁ll*≧∀≦)ノ+。+°【VERY HAPPY】°+。+

こんばんわ^^
鬱なのが松岡修三になるって、ある意味躁鬱病ですかねw
最近格上クランとばかりCWしてますが、負けてないなぁクラン戦(´∀`*)ポッ
いい感じ♪


tellさん
>5戦5勝は流石!

>クラン戦最近参加出来てないんですよね orz

クラン戦55でしょう(´∀`*)ポッ
重複メール来まくってますよw


うたさん
> 信者さん本当偉い(/ω\*)

信者さん本当に偉いよね~(´∀`*)ポッ
尊敬尊敬ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ねこさん
> 信者さんおもろぉー!

信者さんのおもしろさは半端ないですよ(´∀`*)ポッ
あの人は、いわゆる天才気質ですねw


みみさん
> おお
>
> なんていい声<<

あぁぁぁぁ工エエェェ(´д`)ェェエエ工声~♪
ご視聴ありがとうございます(´∀`*)ポッ



先日のクラン戦の動画



和風猫さん視点の撮影です

この動画はおとといのクラン戦動画ですが、先日はたまたまRECのジャックさんとクラン戦で会いました♪
偶然でしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しかったです♪またやりましょう(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

和風猫さんの動画を早くご視聴したい方は下記コミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

